検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:140,635 hit

179. ページ29

仕事を終えた私は渉くんにだけ

予定があると報告をして、

たいぴーと待ち合わせ場所に向かった。




「たいぴー!!」

太「お疲れ」

「お疲れさま」

太「お腹すいた?」

「うん〜空いた〜!!」

太「これでも食べて我慢してくれる?」

「ん?」




たいぴーの手のひらから

小さなチョコの包みが出てきた。



「わぁ〜用意してくれてたの?」

太「うん」

「ありがとう♡」



たいぴーからもらったチョコを食べながら、

どこに行くか分からない私は

たいぴーにただ付いていく。




「どこに行くのー?」

太「んー、旅行会社」

「どこに行くか決めてるの?」

太「出来たら遠いところがいいんだけどさ、無理でしょ?土日だけだと」

「そっか、どこがいいかな?」

太「近場だけど、穴場!てきなとこがいいなぁ〜」

「温泉入りたい!」

太「え?なに?」

「おーんせんっ!」



いや、聞こえてたでしょ?!



そう思って、たいぴーを見たら…




太「混浴?」

「はぁ?!」

太「さすがにそれは考えてなかったわ、悪い」

「いやいや、私も考えてなかったから!(笑)」

太「ははっ、でも部屋に温泉とかあったらいいよな」

「えー、やだ。たいぴーに覗かれるもん」

太「覗かねぇよ」

「本当?」

太「一緒に入るんだから」

「バッカ!!!絶対いや!!!」



たいぴーは笑っていた。



絶対、部屋に温泉付いてるとこは

選ばないようにしなきゃ!!!!





「あ、そうだ!たいぴー!!」

太「ん?」

「俊哉のこと聞いた?」

太「俊哉のこと?」

「うん、朝聞いたんだけどね」

太「うん」



たいぴーはまだ知らなかったから、

私が言うのもな〜っと、思いつつも

朝聞いた話をした。




太「そっか、まあそれなら良かったんじゃね?」

「んー」

太「俊哉とメグちゃんが本当にしたい時にすれば。ね?」

「うん!」

太「お、ここだ」

「ここ?」



着いた先は、

大手旅行会社だった。

180.→←178.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ミン*(プロフ) - 久しぶりの更新でした(>_<;)コメント頂いていた方々、ありがとうございます(*゚▽゚*)返信は出来ていませんが読ませていただいておりますっ!ありがとうございます( ;∀;) (2018年1月20日 0時) (レス) id: 1a4fdc6825 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アカウント変えましたー(*^^*)私のこと、覚えてますかね??(笑)(笑)ミンさんとは少ししかお話しできていないのでもしかしたら私のこと忘れてるかもしれませんね(笑)お忙しいとは思いますが更新頑張ってくださいね(*^^*)続き、楽しみにしています! (2017年7月17日 14時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)
ララ☆ - この作品は、私の癒しですヽ(*´∀`)ノ何回も読んでいますヽ(´▽`)/更新楽しみにしてます(・∀・) (2016年10月28日 18時) (レス) id: b543f3584d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっごくこのお話好きです!私は、今まで読んできたお話の中で、一番このお話が好きです!いつも賑やかでいいですよね〜たいぴーとの旅行は一体どうなるのか、楽しみにしてます♪頑張ってくださいね!(*^∀^*) (2016年8月2日 12時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
きらら - 続編書いてください! おねがいします! ♪♪♪♪♪♪♪ ♪ ♪♪♪ ♪♪ (2016年3月24日 10時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2015年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。