検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:140,637 hit

151. ページ1

「…え」

裕「俺じゃ、だめ?」



あのキラキラした目じゃなくて、

真剣な目に…

心が奪われそうになる。



「…裕太、あの」

裕「俺、あんまり待てない」

「…。」

裕「Aちゃんが、好き」



私も裕太が好き。



だけど、この好きは…

どうゆう好きか、まだ分からない。




裕「…今日は帰ろっか」

「うん。ごめん」

裕「いいよっほら、帰ろう」

「うん」



また裕太と手を繋いで、

家路へと向かう私たち。




俊哉の結婚によって、

私たちは少し先を急ぎそうになっている。



家に着いたら、

すぐに健永と高嗣がお出迎えしてくれて


健「Aちゃん!」

「ただいま」

高「遅い〜〜!!」

「ごめんごめん」

健「明日行くところ!決めたから!」

「へ?あぁ、どこ行くの?」

「「内緒ーーー!」」

「はは、なんだよぉ、それ」



高嗣と健永の笑顔が

私をいつも通りにさせてくれた。




裕「Aちゃん」

「…ん?」

裕「今日はありがとう♡またしようねっ」

「うんっ」



裕太もいつも通り。




健「明日は早起きだからね!」

「えぇーーー」

高「キャンプだからね!」

「え…?いや!絶対いや!!!!」



こんな寒くなってきているのに

キャンプなんて絶対いや!!!!

152.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ミン*(プロフ) - 久しぶりの更新でした(>_<;)コメント頂いていた方々、ありがとうございます(*゚▽゚*)返信は出来ていませんが読ませていただいておりますっ!ありがとうございます( ;∀;) (2018年1月20日 0時) (レス) id: 1a4fdc6825 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アカウント変えましたー(*^^*)私のこと、覚えてますかね??(笑)(笑)ミンさんとは少ししかお話しできていないのでもしかしたら私のこと忘れてるかもしれませんね(笑)お忙しいとは思いますが更新頑張ってくださいね(*^^*)続き、楽しみにしています! (2017年7月17日 14時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)
ララ☆ - この作品は、私の癒しですヽ(*´∀`)ノ何回も読んでいますヽ(´▽`)/更新楽しみにしてます(・∀・) (2016年10月28日 18時) (レス) id: b543f3584d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっごくこのお話好きです!私は、今まで読んできたお話の中で、一番このお話が好きです!いつも賑やかでいいですよね〜たいぴーとの旅行は一体どうなるのか、楽しみにしてます♪頑張ってくださいね!(*^∀^*) (2016年8月2日 12時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
きらら - 続編書いてください! おねがいします! ♪♪♪♪♪♪♪ ♪ ♪♪♪ ♪♪ (2016年3月24日 10時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2015年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。