検索窓
今日:37 hit、昨日:27 hit、合計:276,174 hit

じゅーはち ページ21

勝「そういえば風磨先輩も染めたんですね

部活引退したからですか?」




『ん?そーそー

俺早く染めたかったんだよね!!なんでバスケ部禁止なんだよほんとわけわかんねえよな!

勝利だって染めたいよなあ?』




勝「まあ、染めたいですよね」




『だろ??』




風磨先輩はブリーチだけしたのか金髪。

A先輩はアッシュグレーっていうのかな…



2人ともガッツリ染めてるのに髪の毛が傷んでいるようには見えない。髪の毛強い。





聡「でも風磨く、…風磨先輩金髪だとヤンキーっぽいですよ」






あっ





『お前なんなの?ドMなの?俺にいじめられんの好きなの?』




聡「いやいやいやまさか!!」



…あーあ。

聡は余計なこと言うから…

また遊び始めた2人を他所に、A先輩が僕に話しかけてくる。


「勝利くんたちもう食べ終わったの?」



勝「あ、はい、もう食べ終わったんですけど教室戻っても居心地がいいってわけじゃないので」




「だよねぇ勝利くんモテそうだもん」





勝「いやっ、ぜんぜん、そんなことないです!!」




『勝利嘘つくなー!』




聡「勝利めっちゃモテるじゃんー!」




勝「ちょ、聡うるさい!!」




まあね、確かにね、入学してからまだ3ヶ月なのに10人近くに告白されるって普通じゃないけどね?!



なんでだろう僕中学のときぜんぜん告白されなかったのに…





勝「あっ、風磨先輩とか告白されないんですか?」




『え、俺?されないけど?』




勝「えっ」




『だって俺にはAがいるもん。』




「…まあ教室でもあんなにくっついてたらそりゃみんな告白する気はなくなるよね」







……あの行動は女避けの意味もあったのか…

じゅーきゅう→←じゅーなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- じゅーいち【お前がいないとやっば調子でねぇわ】→やっぱ、 にじゅうきゅう【はーい、あ、◯◯ち!】→◯◯ちゃん! 、 おまけ に【私から体を少し話して】→離して だと思います。 (2019年6月2日 10時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
そうた(プロフ) - 最高です!!!! (2018年9月23日 7時) (レス) id: 36c5694577 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - そうたさん» ほんとですか笑笑 ありがとうございます(o´ω`o) (2018年9月22日 22時) (レス) id: 11856ae683 (このIDを非表示/違反報告)
そうた(プロフ) - いきなり通知来て焦って呼んだらキュンキュンしてやばいっす。。(はい。すみません。) (2018年9月22日 7時) (レス) id: 36c5694577 (このIDを非表示/違反報告)
そうた(プロフ) - 健人くんのも読ませていただきます! (2018年8月17日 15時) (レス) id: 36c5694577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2018年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。