検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,122 hit

p.19 ページ21

文化祭当日

最初の話も終わり、帝光中の文化祭が始まった。

学校中楽しそうな声で溢れている。

忙しげに動いている生徒もいつもは厳しく叱る先生も今日ばかりは、楽しそうに、童心に返って楽しんでるようだ。


「しんちゃーん」

緑「どうした?A」

貴「ミスコンって何時からか覚えてる?」

緑「ああ、その事か。お昼に1度体育館に集まるだろ?その時だ」

貴「なるほど!ありがと」


メイド服を着た背の高い生徒と執事服を着た生徒が親しげに話している

そこに桃色の髪のメイド服を着た生徒がやってきた


桃「Aちゃーん!」

貴「桃井さん、似合ってるね。メイド服」

桃「そーかな?ありがと〜」


モブ女「ねえ、あそこの4人すごくない??」

モブ男「やべー、レベルたけ〜」

モブ女「行ってみよーよ!」



そんなこんなで執事服・メイド服を着ている者達が集まって話していると、人も集まり、そのクラスは大盛況となった。


貴「すごい人の入り、、」

桃「だね!じゃあもっと呼んでくるよ!」

貴「うん、お願い」


みんながみんな楽しく過ごし、お昼の時間になった


『皆様、ご歓談中に失礼します。ただ今正午になりました。手の空いている生徒は体育館にお集まりください。お越しくださっている方々は、ミスコンをご観覧していただける方々は12時50分を目安に体育館にお集まりください。それより前には、体育館に入れませんのでご注意ください。ミスコンは13時に始める予定になっております。繰り返します……』


放送が入り、生徒たちも交代し、準備が整い体育館に集まった。

体育館に集まり、ミスコンに出場する選手としない選手と分かれ準備が整った


保護者も集まり、ミスコンが始まった

p.20→←p.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛汰*(プロフ) - 待ってるぞ|ω・) (2017年10月22日 11時) (レス) id: e946250f8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汝遲 | 作者ホームページ:http://kuniminmjtensi  
作成日時:2016年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。