検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,820 hit

ゲームスタート ページ14

美「じゃあねー!」

玲「また明日ぁー」

少し長く感じた学校の時間が終わり
そこの曲がり角でいつも通り美子と別れた。

家について何気なくポストを開けると


黒い封筒が入っていた―――――――――。


玲「何これ?」

ポストから取り出すとジャラッという音がした。

玲「金属?」

黒一色の封筒は見るからに怪しくて
怖かった。

とりあえず家に入ろう。

ガチャ

玲「ただいまぁー」

母「おかえりー」

ダダダダダダダダ

母「玲菜!?どうしたの?」

あたしはお母さんの声を聞かず階段を駆け上がって

部屋に飛び込んでドアを閉めた。

机の前に座り、ゆっくりと封筒を開けた。

中から出てきたのは


シルバーのチェーンブレスレット。
黒い小さな枠の中にデジタルの数字で‘00‘と書いてある。

と手紙。

玲「ブレスレット?」


ブレスレットを送られるような思い当たる節がない。

そもそも封筒には差出人も書いていない。

どうして届いたの?

そのとき

♪♪♪〜

聞きなれたメールを受信したときの音。

・・・まさか―――――――!?


あわてて封筒の中に一緒に入っていた手紙を開けた。


玲「やっぱり・・・!」


−−−−−−−−−−−−−−−−−

人生ゲームプレイヤーの皆様


この度は先日お知らせ致しましたブレスレットを
送らせていただきました。

またブレスレットについている小さな黒枠の中の数字は
他プレイヤーのブレスレットを壊した数です。

数字が多いほどブレスレットは赤く染まっていきます。

では健闘を祈っています。

  by管理者

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


玲「これが・・・」

手元のブレスレットがこのゲームを左右するなんて・・・。

玲「そうだ。」

さっき鳴ったケータイを開けメールを確認すると

理汰からだった。


「ブレスレット届いた?」


理汰のとこにも届いたんだ・・・。


〜♪〜♪〜♪〜


玲「このメロディー・・・」

おそるおそるメールを見たが

何が書いてあるかはわかっていた。


「ゲームスタート」


人生ゲームは始まってしまった―――――――――。

朝→←4人


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ゲーム , シリアス , 恋愛   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湊風アイラ(プロフ) - 明鬼さん» するよー!!ごめんね(汗受験勉強本格化してきて忙しくなっちゃって(汗遅いけど頑張るね*+ (2012年10月14日 22時) (レス) id: d7f8a51565 (このIDを非表示/違反報告)
湊風アイラ(プロフ) - 千龍さん» 夏休みやばかったですwwww (2012年9月30日 23時) (レス) id: d7f8a51565 (このIDを非表示/違反報告)
湊風アイラ(プロフ) - 明鬼さん» あははw (2012年8月31日 0時) (レス) id: d7f8a51565 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - 明鬼さん» え?小説wwwだけどまた二つ作ったwww (2012年8月29日 16時) (レス) id: 0b22118f7b (このIDを非表示/違反報告)
明鬼 - 白黒猫さん» 何を消したんだよww (2012年8月28日 12時) (レス) id: 743ea1ae77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊風アイラ | 作成日時:2012年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。