検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:65,925 hit

成長【改】[2] ページ39

× × × × × ×

真人「なんだ、ピンピンしてるじゃん七三術師。お互い無事で何よりだね。ハグでもするかい、再会を祝して!!」

そう言いながら真人は、刃物状に変形させた左腕を中也達に向けて振るう。

中也は、それを回避した反動を使って回転軌道の蹴りを入れつつ叫ぶ。

中也「てか虎杖!!手前何でそっから出てくんだよ!?」

突然話を振られた虎杖は肩を震わせつつ、自らが壊した壁の影から顔を出して返事をする。

虎杖「ごめんって先生!!順平体力切れちゃって担いで走ったら迷った!!」

順平「それで壁破るの普通の思考じゃないからね虎杖君!?」

中也「…………。」

虎杖の破天荒さに呆れつつ絶句する中也。

だがそんな場合じゃないと切り替え、また指示を飛ばす。

中也「兎に角タイミング見て走れ!!」

虎杖「分かった!!」

虎杖は再び順平を抱えると、全力疾走への準備をした。

だが、

真人「させないよ…ゔ、お"ぇッ」

そう嗚咽した真人の手には三体の改造人間。

七海「まだストックがあったのか!!」

真人「君達は短髪のガキを、君は外の車を襲え。」

動けるようになった改造人間達は、真人の命に従順に従って走り出す。

中也「糞が!!七海、ソイツら頼む!!」

七海「分かりました。」

中也はそれだけ言い残すと、猛スピードで車へ走り出した改造人間を追う。

七海は返事をすると、虎杖に加勢しようと刀を構える。

真人「やっぱり」

…だが、それは真人の攻撃によって阻まれた。

真人「コイツ人間殺せないだろ!!」

虎杖「ゔっ…」

順平「虎杖君っ!!僕はっ…」

真人の言葉の通りだった。

順平を庇ったこととは関係なく、虎杖は拳を振るうのを躊躇い、改造人間の攻撃を受けた。

七海が真人と応戦する中、虎杖はどうにか情を殺す。

『あ…そぼ』

『お……がい、ころして』

虎杖「…っ!ご、めんな…」

そう呟き、拳を固めた瞬間だった。

白い腕が虎杖の前の改造人間を凪ぐ。

虎杖「は?」

真人「そんな半端な感情に惑わされるから…さっさと代わんなよ、宿儺にさ。」

伸びてきた手…真人の左手は、そのまま虎杖の腹に触れた。

真人「−無為転変−」

七順「「虎杖君!!」」

× × × × × ×
5000hitありがとうございます!!
お気に入り、お星様、コメントまで頂けて感激してます…
昨日一日で2000hitですよ?え?ジーマーですかね?()

…これからも付き合って頂けたら幸いデス。

成長【改】[3]→←成長【改】


ラッキーアイテム

喜久福

ラッキーキャラクター

太宰治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひ(プロフ) - 赤美恭さん» いえいえ、こちらとしては、読んで頂けるだけで土下座物なので…お気遣いありがとうございます。楽しんで書かせて頂きますね!! (2021年2月14日 16時) (レス) id: 3b7f0ae71c (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - こちらこそ有難う御座います。楽しみに待っておりますね!ゆっくりで大丈夫ですから健康に差し支えない程度に急がずで^^* (2021年2月14日 15時) (レス) id: 9a2b9c4af4 (このIDを非表示/違反報告)
あひ(プロフ) - 赤美恭さん» それからリクエスト頂き感謝します!!2年生ズと先生の出会い、それからパーティー編ですね、承知しました!!個人的に書くか悩んでいた所だったので、喜んで書かせて頂きます!!続編の方で書こうと思うので、気長に待っていただけると嬉しいです。長々とすみません() (2021年2月13日 22時) (レス) id: 3b7f0ae71c (このIDを非表示/違反報告)
あひ(プロフ) - 赤美恭さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!!キャラクターの姿が想像できて楽しいなんて物凄い褒め言葉を頂きました…これからも作者の妄想に付き合って頂ければ幸いです。 (2021年2月13日 22時) (レス) id: 3b7f0ae71c (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - 無茶を承知の上でのリクエストのようなものですのでスルーして頂いても構いません。これからも応援しております (2021年2月13日 20時) (レス) id: 9a2b9c4af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AHI | 作成日時:2021年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。