検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:65,912 hit

中也さんの話。[6] ページ22

× × × × × ×

夏油「人…か。だが、封印されているってことは呪霊…なのか?それにしては血が赤色だし、それに気配が違う。…悟。」

五条「へいへい。」

夏油に言われた五条は、壁に繋がれたそれに近づき、屈んで目線を揃えると、サングラス越しに見つめていた。

五条「……ふーん…コイツ、中にもう一人いるよ。面白。」

しばらく黙っていたと思えば、急に笑う五条。

その笑いには皮肉めいた物が感じられたが、五条は詳しくは説明しなかった。

硝子「因みにこっちの札は呪力封じと反転術式同時に回してる。器用なことしてんじゃん。」

鎖に貼られた札を見ていた硝子の言葉に、夏油は溜息をつく。

夏油「これの呪力は封じて、器が壊れないように反転術式回して…ってとこかな?」

五条「治、ちょっとコイツに触ってみてよ。」

相変わらず笑顔の五条に、太宰は反抗することなく従う。

太宰「…ん、分かった。」

太宰は五条の隣に座り、目の前で唸りを上げるものの頬に優しく触れた。

すると。

  「ゲホッ………う"…ぁ?…だ、れだ?」

彼は今まで上げていた唸りが嘘のように、だが弱々しく喋りだした。

今まで焦点が合っていなかった瞳は、綺麗な青色になり、4人を捉えていた。

太宰「お、喋った。」

夏油「気配が完全に人になった。どうなってるんだ?」

疑問を浮べる夏油に、五条はからかう様に言った。

五条「はッ、だから言っただろ傑。もう1人居るって。」

× × × × × ×
余談ですけど、遂にスト小説続き出ますね!!
メイトにて限定版予約してきました。
個人的には、中也さん髪型どうなってんのか気になってます←(そこじゃない)
明後日?…受験ですケド何か?()

中也さんの話。[7]→←中也さんの話。[5]


ラッキーアイテム

喜久福

ラッキーキャラクター

太宰治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひ(プロフ) - 赤美恭さん» いえいえ、こちらとしては、読んで頂けるだけで土下座物なので…お気遣いありがとうございます。楽しんで書かせて頂きますね!! (2021年2月14日 16時) (レス) id: 3b7f0ae71c (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - こちらこそ有難う御座います。楽しみに待っておりますね!ゆっくりで大丈夫ですから健康に差し支えない程度に急がずで^^* (2021年2月14日 15時) (レス) id: 9a2b9c4af4 (このIDを非表示/違反報告)
あひ(プロフ) - 赤美恭さん» それからリクエスト頂き感謝します!!2年生ズと先生の出会い、それからパーティー編ですね、承知しました!!個人的に書くか悩んでいた所だったので、喜んで書かせて頂きます!!続編の方で書こうと思うので、気長に待っていただけると嬉しいです。長々とすみません() (2021年2月13日 22時) (レス) id: 3b7f0ae71c (このIDを非表示/違反報告)
あひ(プロフ) - 赤美恭さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!!キャラクターの姿が想像できて楽しいなんて物凄い褒め言葉を頂きました…これからも作者の妄想に付き合って頂ければ幸いです。 (2021年2月13日 22時) (レス) id: 3b7f0ae71c (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - 無茶を承知の上でのリクエストのようなものですのでスルーして頂いても構いません。これからも応援しております (2021年2月13日 20時) (レス) id: 9a2b9c4af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AHI | 作成日時:2021年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。