検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,433 hit

あの夏の日2 ページ3

「中島君...」

君は僕に震えた声で言った

「人...殺しちゃった...」

目に涙を浮かべただ僕をじっと見つめて

ーーーーーーーー
〜3時間前〜

「いっ...痛いっ...!!離してっ...!」

「駄目だよ。ptの少ない君はptの高い僕たちのペットなんだから」

「いやっ...!!」

ードンッ!!ー

もう嫌になったんだ こんなことされるの

私はこの痛みから解放されたくていじめッ子を突き飛ばした

「おい...コイツ死んでるぞ...!!」

「アイツが殺したんだ!!」

打ち所が悪かったらしくいじめッ子は死んでしまった

「先生を呼べ!!」

「アイツ...が...し...た...!!」

皆の声が段々遠くなっていく

私は走っていた

この現状から逃げるために

ただ一人のもとへ足を休むことなく動かし続けた

ーーーーーーーー

「そんな事が...実は僕もねこの孤児院から明日追い出されるんだ...」

「私は...何処か遠い人が居ないとこで死んでくる」

「そんなっ...!!」

死ぬなんて簡単に言わないでよ

死にたく無いくせにっ...

僕は決断した

「じゃぁ、僕も連れてって!
二人で死のう!そしたら...怖くないよ...?」

君のためにだした決断

君と死ねるのなら僕はなにも悔いる事はない

そして君は僕に涙を流しながら言った

「有難う...!」

って

その笑顔は僕と君が出会ったあの無邪気な笑顔だったー

あの夏の日3→←あの夏の日1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン - 面白かったです、これからも頑張ってください。 (2020年12月11日 5時) (レス) id: e87663f62e (このIDを非表示/違反報告)
あやねっち - 私もその曲好きです!  すとぷりのころんくんの歌ったのが好きです! (2020年5月16日 17時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - ゆっくりでもいいので更新頑張って下さい!続き待ってます!! (2019年6月11日 8時) (レス) id: 6724eb3d02 (このIDを非表示/違反報告)
natu2525(プロフ) - うおっしゃーーーーーーーーーーぁ!!! (2019年6月1日 10時) (レス) id: 998ef4aa34 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 有り難う御座います!!更新出来るように頑張ります!! (2019年5月31日 20時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵狐 | 作成日時:2019年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。