検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,047 hit

第48話「夏合宿二日目*4」 ページ11

貴「話って何だろう。話って何だろう、話って何だろう話って何だろう……」←←

桃「おーい、Aちゃん?」

貴「桃ちゃん!話って何だと思う!?」

桃「は、はい……?」

貴「実は…かくかくしかじか……」

――説明中――
※しばらくお待ちください。

桃「なるほどねぇ〜…それでか……うーん。火神君、最近調子悪かったりしてない?」

……!

貴「そう言えば、今日はちょっとランニングキツそうだったかも。いつも以上に。」

桃「それだね。……あとまぁここからは“女のカン”だけど、火神君の不調の原因はAちゃんにあるんじゃないかな♪」

貴「え、それ、どういうこと……?」

桃「それは…………本人に聞かないと♪」

……やっぱりそうなるのね。。

桜「桃井さーん、監督が呼んでますよ」

角からひょこっと人が現れた。桃ちゃんのチームメイト、桐皇の人かな?

桃「あぁ桜井君。じゃあ私行かなくちゃ」

またね!と言って桃ちゃんは行ってしまった。

サクライ君という人は、私に会釈をしてくれたけど、すぐ顔を赤くして目を反らした。

可愛い←←







またボッチになっちゃった。(´・ω・`)

………火神君の部屋、行くか。






((クスッ
氷「タイガ、どうするのかな?」

―――・☆・―――・☆・―――・☆・―――

はい。皆さんお久しぶりです。

鬼瑠亜です!


夏合宿が終わらない。

そろそろ終わりにして早く2学期入りたいんだが。。←現実との時差が少し嫌な人 笑


まぁでも、もう少しかかりそうです。

ご了承下さい<(_ _*)>


あ、あと余談ですが、作者最近『あの花』が大好きです!

再放送で見始めて(遅い 笑)すっかりファンになってしまいました……

それでこの間、学校の給食の時間に『secret base 〜君がくれたもの〜』が流れたんです。

※作者の中学では、給食の時間に生徒のリクエストで曲を流すことができるシステムがあります。

「ヤバい、泣く((((」って思ったら男子達がいきなり大合唱。。

………聴こえねぇぇぇえええ!!!!Σ( ̄皿 ̄;;

でも頑張って聴いたら、聴こえたのは茅野さん、戸松さん、早見さんの声ではなく、

原曲のZONEさんの声でした。

………別に、良いんですけど

出来れば『あの花』verが聴きたかった(・・、)


という少し残念な作者のお話でした。


長くなりましたが、評価、お気に入り、コメントお待ちしております!

鬼瑠亜(* ̄∇ ̄)ノ

第49話「夏合宿二日目*5」→←第47話「夏合宿二日目*3」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Raimuホルン - やばい!CDが!もう////////ってなっちゃう!木村さん愛してるぅーwwそれではっ、ビバノンッ! (2015年10月12日 18時) (レス) id: c72003a393 (このIDを非表示/違反報告)
鬼瑠亜 - 靴下にゃんこさん» あーテストやだよーやりたくないよーー (((……燃やしちゃおっかなぁ←← (2015年10月6日 19時) (レス) id: 901c7e8440 (このIDを非表示/違反報告)
鬼瑠亜 - 靴下にゃんこさん» まぁ、更新出来ない理由として、今中間真っ只中なんだけどね 笑 (2015年10月6日 19時) (レス) id: 901c7e8440 (このIDを非表示/違反報告)
鬼瑠亜 - 靴下にゃんこさん» おおっ!にゃんこじゃん、久しぶりだね~♪元気だった?最近更新サボっててごめんなさいρ(・・、) (2015年10月6日 19時) (レス) id: 901c7e8440 (このIDを非表示/違反報告)
靴下にゃんこ(プロフ) - 氷室さん出てきたーワーイ!続き楽しみー (2015年10月5日 21時) (レス) id: 1fd6090330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼瑠亜 | 作成日時:2015年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。