検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:43,922 hit

47話 ページ49

『もう帰っちゃうんですよね…』

ロー「命の紙に電伝虫の番号だって交換したし,いつでも話せるだろ」

『それは…そうなんだけど…』

白ひげ「グララララ 仕方ねぇな。ロー,こっち来い。お前はロイの従兄弟だ。だから特別にお前も俺の息子だ!」

ロー「…は?」

『いいの?』

白ひげ「元よりそのつもりだ」

『やった〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがと,お父さん』

ロー「待て!俺はお前らの仲間にはならねぇよ!」

マルコ「だから特別なんだよい」

イゾウ「お嬢の従兄弟である坊はもちろん,坊の仲間…エースの義兄弟達も俺たちの家族だ」

ロー「…意味がわからねぇ」

サッチ「簡単に言うと,同盟だな」

ロー「今の流れのどこに同盟が出てきた!?」

『ローくん,困ったことがあったらいつでも連絡してね!約束ですよ!』

ロー「わかった,わかった。まぁ,お前らと同盟を組むのは俺にとってもメリットがある。助かるよ」

白ひげ「そんな堅苦しくすんなよ?今からお前らは家族なんだからな」

「「「親父!」」」

エース「早速親父って(笑)懐いてんなぁ〜」

『お父さんはすごいから( *˙ω˙*)و グッ!』

マルコ「そんな事誰でも知ってるよい」

『うるせσ(>д<*)ベーッ』

マルコ「…これはじっくりお話しないとねぃ」

『ごめんなさ〜い三(((ヾ(・ω・`;)ノ』

イゾウ「普段のマルコとエースにそっくりだな」

サッチ「確かに(笑)でもロイちゃんなんてめずらしいね」

エース「ロイが怒られるの見たことねぇ」

イゾウ「お嬢はお前と違ってあんまりやらかさないからな」

エース「うるせぇ」

ロー「エース,あまりロイ達に迷惑かけるなよ。妖艶屋,フランスパン屋,火拳屋を頼む」

サッチ「おう!任せろ」

イゾウ「言われなくても」

ロー「それから妖艶屋,あいつは気付いてねぇぞ」

イゾウ「は?…まさか!?////」

ロー「おいおい,バレてねぇと思ってたのか?(^_^;)あんなに分かりやすかったのにな」

イゾウ「言ってねぇだろうな」

ロー「当たり前だ。そういうのは自分の口から伝えるもんだ。それに,お前も鈍感ってよく言われるだろ」

サッチ「そうなんだよ!敵意のある視線は気づくのに,好意のある視線は気づかねぇ!」

エース「トラ男と一緒じゃねぇか」

ロー「エース,黙ってろ。バラされてぇか?」

エース「遠慮しとく〜」

ロー「ε(・д・`*)ハァ…まぁ,頑張れよ」

イゾウ「あぁ」

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇(プロフ) - 哀羅さん» ψ(`∇´)ψケッケッケまさに笑い話だよ (2020年8月19日 17時) (レス) id: 9a82747eed (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 主ちゃんの秘密事...めっちゃ気になる(笑) (2020年8月19日 8時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - うわぁぁぁ!最後の方のマルコとイゾウの会話さいっっっこう!!裏でなんて呼ばれてるんですかね、イゾウさん笑めっちゃ気になる笑笑 (2020年8月13日 8時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 哀羅さん» ありがとうございます ! 何かリクエストとかあればどんどん教えてください!これからもよろしくお願いします! (2020年8月5日 18時) (レス) id: 9a82747eed (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 毎回楽しく読ませてもらってます!!!!!なんか普段の毎日が細かく表現されててすごいなって、いつも思ってるんです!これからも楽しみに応援させてもらいます!!!!! (2020年8月4日 19時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年7月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。