検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:43,857 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

題名変わらずですが,内容を大きく変更したいと思います。

申し訳ございません

ローの幼なじみでシャンクスの姪であるロイが海賊になって白ひげ海賊団の仲間になる話です。

ハートの海賊団ないよ

ティーチだれそれ?美味しいの?
↑番外編では出すかな?

原作ʚ(虫)ɞ〜 ブーン

時系列ぐちゃぐちゃ(笑)

多分オチは○○○かな〜

文才ないよ!暖かく見守って!


よく出てくるキャラはマルコ・サッチ・イゾウ
途中からエース

たまに親父etc.....


↓番外編

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zerosh73102/




お星様押してってね✩.*˚執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.57/10

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇(プロフ) - 哀羅さん» ψ(`∇´)ψケッケッケまさに笑い話だよ (2020年8月19日 17時) (レス) id: 9a82747eed (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 主ちゃんの秘密事...めっちゃ気になる(笑) (2020年8月19日 8時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - うわぁぁぁ!最後の方のマルコとイゾウの会話さいっっっこう!!裏でなんて呼ばれてるんですかね、イゾウさん笑めっちゃ気になる笑笑 (2020年8月13日 8時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 哀羅さん» ありがとうございます ! 何かリクエストとかあればどんどん教えてください!これからもよろしくお願いします! (2020年8月5日 18時) (レス) id: 9a82747eed (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 毎回楽しく読ませてもらってます!!!!!なんか普段の毎日が細かく表現されててすごいなって、いつも思ってるんです!これからも楽しみに応援させてもらいます!!!!! (2020年8月4日 19時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年7月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。