検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:43,926 hit

31話 ページ33

マルコ「この島だねぃ」

イゾウ「この島に来るのも久しぶりか?」

エース「なぁロイ,ここなんて島だ?」

『ん〜私も来たことないからな〜』

エース「お前も来たことねぇの?」

マルコ「うちは縄張りの数が多いからねぃ。新入りが出来たからって全部回るわけにゃ行かねぇんだよい」

イゾウ「ここはクロウセス島だ」

『綺麗な花〜』

マルコ「寄り道せずにさっさと帰るよい」



イゾウ「これぐらいあれば十分か?」

マルコ「じゃあ帰るよい」

キャー

「ごめんなさい,悪気はないの!許して!」

エース「なんだ?行ってみようぜ」

マルコ「そんなのにいちいち付き合ってたらキリがないよい。ほっとけよい」

『でもここお父さんの縄張りでしょ?変な噂が立たないといいんだけど…』

マルコ「…見に行くだけだよい」

「「(やった!)」」

イゾウ「(マルコも簡単だな(笑))」



女「お酒も財宝もお渡しします!どうか息子をお離し下さい!」

男「うるせぇ!!グダグダうるせぇんだよ。俺たちは白ひげ海賊団だ。この島を守ってんのにそんな口きくのか?あぁ?」

女「お許しください(号泣)」

息子「うわ〜んお母〜さん(号泣)」

男「黙れってん言ってんだろ!(武器を振り下ろす」

ガキン

マルコ「そこまでだ」

男「誰だお前!!」

男2「動くなよ。お前の逃げ場はない」

マルコ「それはどうだろうねぃ」

男「あぁ?」

「「グォッ ガハッ」」

イゾウ「弱ぇ」

『もっと強い人…』

男2「と,止まれ!止まらないとこいつらを…!?あいつらどこ行った?」

『あの家族ならあっち』

男「お前ら!何者だ!名乗れ!」

マルコ「お前から名乗れ」

イゾウ「(まだ怒ってんのか)」

男「俺は白ひげ海賊団1番隊隊長の不死鳥マルコだ」

「「ブフォꉂ(ˊᗜˋ*)」」

イゾウ「クククク ダメだ,止まんねぇꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」

『ふふふ クククク 止まんないꉂ(ˊᗜˋ*)』

マルコ「お前ら笑ってやんなよい。こいつらは必死なんだからよい」

『必死なの?ふふ ククク あははははは』

イゾウ「やっべぇ本当に止まんねぇあははははは」

マルコ「よっぽど面白かったんだろうねぃ。久しぶりにツボに入ってるのみたよい(¯∇¯;)」

エース「お,おい大丈夫なのか?」

マルコ「あ〜笑い死ぬかもねぃ」

エース「そっちじゃなくて,こいつら!」

マルコ「大丈夫だよい」

男「こいつら(怒)」

男「お前ら,やっちまえ!」

「「おう!」」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇(プロフ) - 哀羅さん» ψ(`∇´)ψケッケッケまさに笑い話だよ (2020年8月19日 17時) (レス) id: 9a82747eed (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 主ちゃんの秘密事...めっちゃ気になる(笑) (2020年8月19日 8時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - うわぁぁぁ!最後の方のマルコとイゾウの会話さいっっっこう!!裏でなんて呼ばれてるんですかね、イゾウさん笑めっちゃ気になる笑笑 (2020年8月13日 8時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 哀羅さん» ありがとうございます ! 何かリクエストとかあればどんどん教えてください!これからもよろしくお願いします! (2020年8月5日 18時) (レス) id: 9a82747eed (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 毎回楽しく読ませてもらってます!!!!!なんか普段の毎日が細かく表現されててすごいなって、いつも思ってるんです!これからも楽しみに応援させてもらいます!!!!! (2020年8月4日 19時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年7月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。