検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:672 hit
─── 確かにキミは、
グズでノロマなタコかもしれない。

でも、
キミには素晴らしい"ユニーク魔法"があった。

魔力じゃ到底及ばない。
努力もキミみたいに執着なんてないから出来ない。

それを聞いてキミはどう思う?
怠惰?怠慢?
……だから、何も出来ない?

…いいや、違うね。
怠惰になるのは憂鬱だからさ。

傲慢は相手が優れているから虚飾になり、嫉妬が生まれたのさ。

なぁ、アズール?
私はキミを尊敬しているし、慕うけれど。
何もキミを妬ましくないとか、恨んでいないとは言ってないんだよ?


──────────

愚図ール…んん゛。
アズールくんの兄弟設定の名前固定男主。

監督生
→存在します。
あなたの立場はこちら。

オバブロ前提の男主なので闇深ですん。
尚、過去捏造/アズくんの性格が違ったりしますのでご了承を。

また、今回は珍しく第三者視点ではなく一人称視点で行くんで、他の
よりは読みやすいかと。

更新は変わらず亀さん。
よろしくお願いします執筆状態:連載中


 


おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:39 | 作成日時:2020年6月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。