検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:294,766 hit

37.チートはやはり良い ページ6

貶された勢いで大方片付いた男達。
未だに信じられないという様な女の子。


『あの人はねぇ…
このくらい強くないと対応出来ないぞ!』

女「え…っ、えっ!?」

『見た目に騙されると痛い目見るよ?
男はちゃんと見定めなさいな。
彼と一緒になると普通の幸せは
ないと思うよ?』


と、零には悪いが思わせぶりな事を
言わせてもらった。
何でって?
そりゃ私が悪い女だと思われたく
ないからだよっ!!!←
the自分勝手!!ふぅぅぅ!!


女「嘘よ!!あの人はそんな人じゃ…っ!」

『あの作り笑いに気付かないの?
もう逆に心配だから目を覚ましてよねぇ…』


これはマジで同じ女として
そこら辺の見定め能力は持っていて欲しい。
男で苦労して欲しくないよ?
いや、別に零が苦労する男と
言ってる訳じゃないんだが。

するとどうだろう、辛うじて息があった
男の一人が立ち上がる。


A「おい聞いてないぞ!!
こんなやべぇ女あんな金じゃ釣り合わねぇ!」


そう言って女の子に殴り掛かろうとする。
私はそれを止めた。


『空気読めっ!!』


ゴツンとお得意のゲンコツで
今度こそ沈んでいく男。
そして腰を抜かしてる彼女を
優しく抱き締める。


『きっともっと貴女にピッタリの
優しい人見つかるよ。』

女「私…私……っ」

『もうどんな理由であれ
あんな輩と関わったらダメだよ〜?
さっきみたいになったら怖いでしょ?』


無言で震えながら頷く彼女に少し安心した。
その後、ご迷惑お掛けしましたと
頭を下げ帰っていく彼女に
探偵やってるからさっきの奴らに
しつこくされたら言っておいで〜と
名刺を渡した。(ポアロの名刺だがな!)

去り際に感謝を述べる彼女は
とても可愛らしい笑みを浮かべていた。

38.理解者?が増えました→←36.風見の観察日記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわし(プロフ) - forevermemory1さん» こんにちは!お楽しみ頂いたようで安心しました_:(´ω`」 ∠):_新しいリクエストも感謝です、ただ少し私には難しそうなので時間がかかったりいつも以上の駄作の可能性が…笑/もし書けましたら報告はしますのでのんびりお待ち下さい。(*^^*) (2018年9月3日 0時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です^^そしてありがとうございます^^♪♪リクエスト追加でもし時間があれば主ちゃんを通して警察学校組と警視庁カップルの会話を成り立たせて頂きたいです^^私は番外編の内容、楽しく読ませていただきました♪♪ (2018年9月2日 3時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - forevermemory1さん» 労いの言葉、感謝です!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。リクエストもとても嬉しいです!いわし流で書いてみたいと思いますので暫くお待ち下さい。番外編の方へ載せる予定です!(*^^*) (2018年9月1日 22時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です。私は警察学校組と警視庁カップルとマスターの絡みが見て見たいです^^マスターとの会話をしてるのは珍しいので^^ (2018年9月1日 21時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - あーもんどさん» いやいや、文章を書くのは難しいです!!皆様に分かりやすく伝わるように頑張りますね!!ありがとうございました!! (2018年8月31日 9時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。