検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:294,553 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ポアロマスターの代理です。の続編です。
完全に前作の続きなのでそちらを読んでから
こちらをご覧下さい。


引き続き読んで頂き感謝です!
相変わらず内容は薄い(笑)ですが
なんとなく楽しんで頂けたら幸いです。

表記の説明
赤井さんや降谷さんは場合によって吹き出しの
名前を変えています。
声と見た目が沖矢さんの場合、
口調が赤井さんでも"沖「」"という表記になります。
見た目が沖矢さんで声が赤井さんだと
"赤「」"という表記になります。
降谷さんの場合は今はこの人、という時に
表記を変えています。
ややこしいですね、すいません。

〜side.という表記がない場合は
基本主人公目線かNo side(滅多にない)です。


お気に入りや評価ありがとうございます!!
通知が入る度に元気もらってます。
反面、逆にこんなにサラッとした内容で
いいのだろうか…というプレッシャーにも…笑
話が重たくなりすぎると細かい事を考える事が
出来ない作者はヌルッと落ちに持っていく癖があります。←
たまに落ちが急に来たりする時は
「あ…これ無理やり終わらせたな…
思考回路がショート寸前なんだな…」
と悟って頂けると助かります。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわし(プロフ) - forevermemory1さん» こんにちは!お楽しみ頂いたようで安心しました_:(´ω`」 ∠):_新しいリクエストも感謝です、ただ少し私には難しそうなので時間がかかったりいつも以上の駄作の可能性が…笑/もし書けましたら報告はしますのでのんびりお待ち下さい。(*^^*) (2018年9月3日 0時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です^^そしてありがとうございます^^♪♪リクエスト追加でもし時間があれば主ちゃんを通して警察学校組と警視庁カップルの会話を成り立たせて頂きたいです^^私は番外編の内容、楽しく読ませていただきました♪♪ (2018年9月2日 3時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - forevermemory1さん» 労いの言葉、感謝です!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。リクエストもとても嬉しいです!いわし流で書いてみたいと思いますので暫くお待ち下さい。番外編の方へ載せる予定です!(*^^*) (2018年9月1日 22時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です。私は警察学校組と警視庁カップルとマスターの絡みが見て見たいです^^マスターとの会話をしてるのは珍しいので^^ (2018年9月1日 21時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - あーもんどさん» いやいや、文章を書くのは難しいです!!皆様に分かりやすく伝わるように頑張りますね!!ありがとうございました!! (2018年8月31日 9時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。