検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:294,771 hit

ページ41

萩「そういえばさぁ、
あの寝室の写真って律ちゃんだよね?」


私のつまみをモグモグ食べながら
聞いてくる萩原君。
おい待て、いつ見たんだよ!?


『…寝込み襲われそうになったの私?
いやー…萩原君の破廉恥ぃぃ…』

萩「違うって!!なぁ松田!!」

『……共犯か。』

松「やめろその言い方。
お前が降谷とイチャついてる時だよ。」

『んんん……あぁっ!!あの時か、
何だよ来てたら起こしてくれりゃ
良かったのに!!』


何やら二人して安心しきった顔で
寝てたから起こさなかったらしい。
あん時ばっかりは
少し寂しくなってたからそうかもね…
ん?零も安心しきった顔してたの?
何それ見たい。


『久々に人肌感じて寝たわい。
いやぁ、零には感謝だわ〜』

伊「表現がやらしいな。」

『別にただ寝てただけだから
やらしいことなんて何もないよ、
ちょっと誰かに寄りかかって寝たかったの。』


それなんだけどさ…と続ける萩原君。


萩「俺達と境遇似すぎでしょ。」

『本当それ、漫画読んでマジか!?
ってなったもんね!!しかもさぁ…』

萩「兄ちゃんが松田そっくり!!」

『それそれ、それなんだよ〜!!』


ゲラゲラ笑い合う。
性格は全く違うけど、なんて言えば
どういう人だったの?と緑川君。


『まんま私?』

「「「「(わかりやす…)」」」」

『でも外見が少し似てるってだけで
兄貴の方が全然格好良かったよ?』

松「何…?」


今の発言でよく分からないが
松田君のサムシングに火をつけたらしい。
急に隣に座ってくる松田君。


萩「行け松田ぁぁーー!!!
あっはっはっは!!!」

松「俺だって中々イケてるぞ…?」

『ぶふっ…っっ!!』


耳元でやらしく囁いてくる松田君。
いや、イケボ!!超絶ヤバい!!
つか違う!!そういうんじゃないんだって!
イケてるとか死語だよっ!!
古い古いっっ!!!


『異性としてのアレじゃなくて!!
兄貴は昔から私のヒーローだから…っ!』

伊「まぁそうだろうな。」

『ちょっと、普通にやめてっ!!
マジで鼻血出そうーーっ!!!』

緑「満更でもなさそうだけどね…」

・→←51.攻撃表示で松田を召喚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわし(プロフ) - forevermemory1さん» こんにちは!お楽しみ頂いたようで安心しました_:(´ω`」 ∠):_新しいリクエストも感謝です、ただ少し私には難しそうなので時間がかかったりいつも以上の駄作の可能性が…笑/もし書けましたら報告はしますのでのんびりお待ち下さい。(*^^*) (2018年9月3日 0時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です^^そしてありがとうございます^^♪♪リクエスト追加でもし時間があれば主ちゃんを通して警察学校組と警視庁カップルの会話を成り立たせて頂きたいです^^私は番外編の内容、楽しく読ませていただきました♪♪ (2018年9月2日 3時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - forevermemory1さん» 労いの言葉、感謝です!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。リクエストもとても嬉しいです!いわし流で書いてみたいと思いますので暫くお待ち下さい。番外編の方へ載せる予定です!(*^^*) (2018年9月1日 22時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です。私は警察学校組と警視庁カップルとマスターの絡みが見て見たいです^^マスターとの会話をしてるのは珍しいので^^ (2018年9月1日 21時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - あーもんどさん» いやいや、文章を書くのは難しいです!!皆様に分かりやすく伝わるように頑張りますね!!ありがとうございました!! (2018年8月31日 9時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。