検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:294,767 hit

51.攻撃表示で松田を召喚 ページ40

今日はひたすらに松田君と呑んでます。
この間の遊園地のお礼も兼ねて
いきなり呼びつけました。

彼はこちらの物質を触れないので
お酒は天界スーパーにて持参して頂いてます。
え?何だそれって?
私にもわからん、毎週火曜は特売らしいです。
お野菜が新鮮で安いらしいです。
そこ私にも行かせてくれ!!
最近野菜が高くて困ってる!!


松「それにしてもアレだな…
こうやって目の前に
美味そうなつまみがあるのに
俺は食えねぇんだもんな…」

『私が作ったやつ?
松田君のいきなり出てきたデレに
鼻血混入されそうなんだけど?』

松「やめとけグ ロい。」


どうやら私が自分用に作ったつまみが
食べてみたくてしょうがない様子の松田君。


『神に頼んでみたら?ぷっ…』

松「自分で言って笑うなよ。
まぁ…そうだな、おい!!
こんくらい食えるようにしやがれ!!」


相変わらずの口調でどっかに向かって
叫び出す松田君。
傍から見たら変な人だよ?
…私にしか見えてないからいいのか。

暫くすると松田君の横に
複数の影が現れた。


萩「ずるいよ〜
呑んでんなら誘ってくれてもいいじゃん!」

伊「美味そうなもん並んでんな。」

緑「なんか神様に食ってこいって
言われたけど…どういう事?」


ゾロっと現れたのはまぁ見ての通り彼等。
それもそうだ、どうせなら
全員呼べば良かったな。すまん。


『何だ?じゃあ食えるようになったのかな?』

松「うっま…」

『手で食べないの、
今箸持ってくるから…
あ、皆も座っててね!!』

萩「やったね!!
松田、酒貰うぞ〜」

松「てめぇらで買ってこいよ!!」

伊「無くなったら行ってやるから。」

緑「何でも有りだな…ははは…」


ということである程度の事は
神に頼めば何とかなると分かった。
じゃあ何?爆弾の時だって
私がやんなくても良かったんじゃね?


緑「…ん?あぁ…
なんか"それは無理"とか言ってるよ?」

『神め…私の思考読むんなら
直接私に言いやがれってんだ。』


どうやらそこら辺の塩梅は
全て神の気分らしい。
えぇい、まどろっこしい!!!!

・→←リクエストに関してのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわし(プロフ) - forevermemory1さん» こんにちは!お楽しみ頂いたようで安心しました_:(´ω`」 ∠):_新しいリクエストも感謝です、ただ少し私には難しそうなので時間がかかったりいつも以上の駄作の可能性が…笑/もし書けましたら報告はしますのでのんびりお待ち下さい。(*^^*) (2018年9月3日 0時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です^^そしてありがとうございます^^♪♪リクエスト追加でもし時間があれば主ちゃんを通して警察学校組と警視庁カップルの会話を成り立たせて頂きたいです^^私は番外編の内容、楽しく読ませていただきました♪♪ (2018年9月2日 3時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - forevermemory1さん» 労いの言葉、感謝です!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。リクエストもとても嬉しいです!いわし流で書いてみたいと思いますので暫くお待ち下さい。番外編の方へ載せる予定です!(*^^*) (2018年9月1日 22時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です。私は警察学校組と警視庁カップルとマスターの絡みが見て見たいです^^マスターとの会話をしてるのは珍しいので^^ (2018年9月1日 21時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - あーもんどさん» いやいや、文章を書くのは難しいです!!皆様に分かりやすく伝わるように頑張りますね!!ありがとうございました!! (2018年8月31日 9時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。