検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:294,742 hit

ページ28

おまけ


萩「律ちゃんファッション雑誌
読むんだねぇ〜」

『気分でね、普段滅多に読まないよ?』

萩「お、この子可愛いねぇ!
今思うと俺結構女子大生系見てたかも。」

『女子大生?成程ねぇ…』

萩「律ちゃんは?」

『私?そうだなぁ…前は熟女系を…』

萩「結構コアなの行くね…」

『というか私が普段そういうの
見てるみたいに言わんでくれ。』

萩「その割には普通に答えてんじゃん!」

『今は素人もんを嘘くせーって
眺めるのが好きだよ。』

萩「さっき否定した意味を知りたい!!
普通に嗜んでんじゃんか!!!」

『アッハッハッハッハッ〜』

萩「ん…?あれ、外にいるの降谷じゃない?」

『へ?あらホント…零も大変だねぇ〜』

萩「声掛けないんだ?」

『今私はコンビニで雑誌を見ながら
萩原君とエ ロ本トークするのが
忙しいのです。』

萩「(降谷…可哀想に。ぷぷぷ…
ま、俺はお前が律ちゃんに
声掛けようとしてたの気づいてたんだけど笑)」

47.あの日と似ている→←46.違う意味で気になる人になりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわし(プロフ) - forevermemory1さん» こんにちは!お楽しみ頂いたようで安心しました_:(´ω`」 ∠):_新しいリクエストも感謝です、ただ少し私には難しそうなので時間がかかったりいつも以上の駄作の可能性が…笑/もし書けましたら報告はしますのでのんびりお待ち下さい。(*^^*) (2018年9月3日 0時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です^^そしてありがとうございます^^♪♪リクエスト追加でもし時間があれば主ちゃんを通して警察学校組と警視庁カップルの会話を成り立たせて頂きたいです^^私は番外編の内容、楽しく読ませていただきました♪♪ (2018年9月2日 3時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - forevermemory1さん» 労いの言葉、感謝です!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。リクエストもとても嬉しいです!いわし流で書いてみたいと思いますので暫くお待ち下さい。番外編の方へ載せる予定です!(*^^*) (2018年9月1日 22時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
forevermemory1(プロフ) - 更新お疲れ様です。私は警察学校組と警視庁カップルとマスターの絡みが見て見たいです^^マスターとの会話をしてるのは珍しいので^^ (2018年9月1日 21時) (レス) id: 66905377fd (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - あーもんどさん» いやいや、文章を書くのは難しいです!!皆様に分かりやすく伝わるように頑張りますね!!ありがとうございました!! (2018年8月31日 9時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。