検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:103,667 hit

017=== ページ18

サブタイトル

え…また??
_______________________




そして怒られた後、あることに気づく。


『え、鷲匠センセ‥井闥山いるってマジですか?』

鷲匠「言ってなかったか?」

『はい、言ってませんでしたよ??』


鷲匠「……挨拶行って来ればどうだ」


『あ、いってきまーす‥』

なんで言ってくれなかったの…?鷲匠先生…


そして色が独特なジャージ陣へと向かう俺。なんか孤独感あって悲しくね?





『あ、こんにちは。臨時コーチ‥みたいなもので来た山田Aです。タメで良いから宜しくね』



そして黄色とか緑とか…すげぇ目立つじゃん、とか思っている俺に近づく一つの影。

「あの」

『お、えっと‥君は確か‥』

あの…手の回転が凄いヤツ!!確か…


『佐久早聖臣!、だよな…?』


佐久早「はい、あの‥元稲荷崎、音駒の山田Aさんですよね」

『え、うん…あの……俺なんかした??』

すげぇしかめっ面でコッチ見てくる‥え、俺ほんとになにかした…??



「あ、すみませーん!コイツ、山田さんが憧れらしくて!!」

『え、そうなの?』

俺古森元也って言いますー!!、って挨拶してくれた古森くんの第一印象超いい子。


『あ、なんかゴメンね佐久早くん、勝手に勘違いして…』


佐久早「…別に」

練習戻るぞ、と古森くんに向かって言う佐久早くん。

古森「あ、分かった‥!……じゃあ山田さんまた今度!!」

『あ、うん…』


こういうのを嵐みたいって言うんだろうな…





なんか西谷とか日向に既視感覚えるのは気のせいだよな。うん。




鷲匠「山田には練習試合に混ざってもらう」


そう真顔で言う鷲匠先生の爆弾発言。



え、また…?






___________________


裏話。


山田先生が車をかっ飛ばしている時の話。




黒尾「毎回思うんだけどAくん法律違反じゃねあれ……」

海「黒尾、人には知っても良いことと知ったらいけないことがあるんだよ」

夜久「………もう俺たちはあの先生が捕まっても知らないな。捕まっても"いつかやると思ってました"程度だな‥」


こういう会話が音駒の三年で繰り広げられていたという。








____________________


次回、

筋繊維ブチブチ。

018===→←016===



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - くっきーばにらさん» コメントありがとうございます!文章が楽しい…マジですか?!ありがとうございます…!!スルスル読めているなら良かったです…ホッ。サブタイトルは…なんか…深夜テンションに飲まれてるんですよね…(遠い目)コメント嬉しいです!ありがとうございました! (2023年3月1日 16時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
くっきーばにら - 文章が楽しいし、初めて見る絡ませ方なのでスルスル読めます! それに、サブタイトルがクスッと笑える感じで好きです (2023年3月1日 16時) (レス) @page29 id: a7f3ca2605 (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - にゃっきーさん» ありがとうー!!!大丈夫、見てくれてるだけで天まで行けそうだから。更新楽しみにしててね〜!! (2022年12月30日 17時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
にゃっきー - どやちーーー!ログインしてないけどにゃっきだよ!ごめんね、時間がなくて見つけるの遅くなった!この作品やっぱり面白いね!さすが私のどやち!←更新楽しみにしてるね。 (2022年12月30日 17時) (レス) @page3 id: b1e987b5ff (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - 紅葉🍺さん» コメントありがとうございます!感情移入してくれてるんですか……!?とても嬉しいです。シリアス展開は頑張って入れてます(笑)更新頑張ります! (2022年12月19日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:( ・´ー・`)どやw | 作者ホームページ:https://  
作成日時:2022年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。