検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:136,260 hit
________




命懸けで日本を守る降谷零を命懸けで守る者の話。




________________


【名探偵コナン×文豪ストレイドッグス】


ゼロの執行人を観て書きたくなった作品ですが、日常から入ります。


Dead Appleも書きたかったんですけど、長い間更新せずにいて、昔の自分が何を書こうとしてたのか思い出せないので、終わってからDA編として書きたいと思ってます。

なので主人公がヨコハマに行ってるシーンで何を書くか検討中です。


現在続きを書いてる途中ですが、2年ぶりの執筆という事、そして何より仕事が忙しい…。
その為、更新が凄く遅くなってしまうと思いますが、宜しくお願いします。執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵月 - 続き、楽しみに待ってます。 (2022年4月19日 11時) (レス) @page27 id: ad8c08ac3b (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 手品というより、夢主の異能力のような気がする。24話の「・・・ねぇお姉さん、本当に何者なの?」は、敦君もいるので、「・・・ねぇお姉さん、本当にごめんなさい何者なの?」の方が良いと思うのですが。 (2018年6月3日 18時) (レス) id: 2b19727990 (このIDを非表示/違反報告)
†虹猫†(プロフ) - ピッピさん» 坊やの可愛さを引き出すのは私自身も書いていて楽しい部分なので、読者様も楽しんでくれていると知れて嬉しいです。応援ありがとうございます。 (2018年5月21日 8時) (レス) id: e44b0c68de (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ(プロフ) - ぼ、坊や…なんて可愛い…!お話の雰囲気がとても好きです!これからも応援しています(*^▽^*) (2018年5月21日 1時) (レス) id: d3db016fb1 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 緋色組と社長ですか!私の友人も社長が推しキャラなんですよ。あと、私もですが、乱歩さんが好きです。社長は、あの猫好きなのが良いですよね!どちらの漫画も、魅力的なキャラが多く、推しを決めるのは難しいですね。もちろん最後まで、お付き合いさせていただきます! (2018年5月18日 18時) (レス) id: 661cb15691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹猫 | 作成日時:2018年5月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。