検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:21,840 hit

40話 ページ2

〜現在〜
 
桂「という事だ、分かったか?リーダー」
 
神楽「なるほどアルな〜(ニヤニヤ」
 
ニヤつく神楽とは、違い赤面する銀時

銀時「ッ……////」
 
新八「銀さんが、こんな赤面してるの僕初めて見ましたよ」
 
面白気に言う新八に、銀時達は…
 
銀時&神楽&桂「「「お、いたのかメガネ/新八君」」」
 
新八「いたのかって、ずっといましたよ!!!つか、桂さんまで言ってるし!」
 
ギャーギャーと、言い合っている銀時達、その周りは皆呆れている
 
だが、その呆れている者達の中から、三人の男が銀時達に近づいてきた
 
土方「おい、万事屋に桂、テメェーらさっきの女と知り合いか?」
 
銀時「だったらなんだよ、テメェーらに関係ねぇだろ」
 
沖田「関係あるんでさぁ、旦那…それが」
 
いつになく真剣な表情の二人
 
土方「前、あの女が率いる十三師団と交戦した事があってな」
 
神楽「それが何アルか?」
 
沖田「その十三師団は、元から影で噂されてるんでさぁ…闇の宇宙海賊を見たものは、詳細が不明になる。元老院の支配が及ばない…なんて噂されてますけどねィ。ほとんどの噂は、本当でさぁ…」
 
神楽「じゃあ、何アルか?姉貴が殺人鬼だって良いたいあるか?!」
 
神楽は、少しイラつきながら話の途中の沖田に言い放った
 
土方「誰が、んな事言った…。話は、最後まで聞け」
 
沖田「話続けやすぜィ…。その噂の中で一つだけ違うのがありやす。それが十三師団を見たものは、詳細不明になるというの」
 
淡々と喋る沖田の話を黙って、聞いている銀時

41話→←設定&登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 宇宙海賊 , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rina - イズコさん» 返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます!次回もお楽しみに また気軽に来てくださいね! (2018年4月22日 16時) (レス) id: c093c511f6 (このIDを非表示/違反報告)
イズコ - 次回も期待してます! (2018年4月20日 8時) (レス) id: 6bceb10793 (このIDを非表示/違反報告)
Rina - 妹紅さん» 返信遅くなりすみません。まず視聴してくださってありがとうございます。最新話一様今日更新しましたので…。よければ見てくださると嬉しいです。では…by 作者 (2018年4月17日 18時) (レス) id: c093c511f6 (このIDを非表示/違反報告)
妹紅 - 続きが気になります。よければ書いてください (2018年4月16日 17時) (レス) id: 7c7ed78e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rina!!!ワンピース、銀魂大好き | 作成日時:2018年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。