検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:44,282 hit

22. 消えてしまう前に ページ22

えななん・Amia【【k!】】



【k…】



えななん【k、どこ行ってたの?】



k【セカイに】



えななん【え?セカイって…あそこに行ってたの!?】



k【そう。…それで、決めた】



【なにを、決めたんだ?】



k【わたしは雪のために曲を作るって。雪を…救いたいの】



えななん・Amia【【え…?】】



【…】






海たちは、kから事の経緯聞いた



Amia【…そっか。ミクと話したんだね



本当は消えたいなんて思ってない…か】



えななん【…】



Amia【ねえ、k。ボクも一緒に連れてってよ】



k【え?】



Amia【もちろん、ボクが行ってもなんにもなんないし、雪のことは、雪にしかわからないけど



でも、ボクの感じた気持ちを伝えたっていいと思うんだよね



…雪がいなくなったらさ、寂しいって気持ちはさ】



k【Amia…】



【…俺も連れてけ】



k【海も?】



【俺だって雪に世話にならなかったわけじゃない



ここにいるみんながいて、あいつもいて、それで成り立つのがニーゴだろ?



kが行くなって言っても、あのセカイから連れ戻してやる】



k【海…



わかった。セカイに行く時は、連絡する】



Amia【ありがとう、k】



【りょーかい】



えななん【…】



Amia【…えななんは、一緒に行かない?】



えななん【行かない



kもAmiaも海も、雪のこと構い過ぎじゃない?



しんどいのなんて、みんな一緒でしょ。雪だけ特別なわけじゃない



…あのセカイとかいう変な場所にいるってところだけは、ちょっと違うかもしれないけど



でも、だからって雪のためにあんなところに行きたいなんて、私は思わない



…だから、行かない】



Amia【…そっか。



わかった。なら、ボク達だけで行こうか。k、海】



k【うん】



【わかった】



k【話を聞いてくれてありがとう、えななん】



えななん【…】





Amia【k!曲できたってほんと!?】



k【うん】



Amia【すごいスピードで作ったんだね。それで、どんな曲ができたの?】



k【今、送る】



ピコン



Amia【【…】】



Amia【…そっか、こういう曲になったんだね】



【短期間で作ったとは思えないし、何よりも、すごく、心に直接響く感じがする】



Amia【k。きっと届くよ、この曲】



【うん】



k【ありがとう。それじゃあ…】



ピコン



Amia【えななん?起きてたの?】

23. ふたりの呪い(少しだけ前話の続き)→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , ブルーロック , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nyankit - もしかして寝太郎って……… (2023年4月3日 13時) (レス) @page10 id: 2c9231e74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耀(よう) | 作成日時:2023年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。