検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:582 hit

ページ20


 
 
【一人称、二人称、三人称】
一人称:僕
二人称:君 / 名字さん( 女子 ) / 名前君( 男子 )
三人称:彼・彼女 /名字さん( 女子 ) / 名前君( 男子 )



【サンプルボイス】
「僕は、亜刃終夜。一応、探偵ってことになってる。……僕は、そう思わないけど。だって、探偵が存在している事自体が間違ってる。この考えは、僕じゃないダレカから伝播させられたもの。……ごめん。記憶がだいぶ欠落してるから、何も分からないのと同義なんだ。うん、記憶がない探偵って胡散臭いよね。でも、評判ではあるみたい」
喜:「えっと、あ、ありがとう……。こういうプレゼントなんて普段貰えないから。うーん、僕もお返しした方がいいのかな。でも、僕なんか……ううん、なんでもない」
怒:「こないで! どうせ君も僕を化け物だと思ってるんだろ! 知らない知らない! 僕は何も悪くないのに、どうして僕だけを責めるんだ! もうどこかへ消えてよ!」
哀:「探偵……って、何。僕って何。何も知りたくない。真実なんて言わなくてもいいじゃないか。なのに、どうして……」
楽:「あはは。こんなに楽しいって思ったの久しぶりだろう。ほら、君もあっちに行こうよ。絶対楽しい。なんて、嘘かも知れないけどね」
驚:「うわっ、びっくりした。え、そんな風には見えない? 僕は驚いてるつもりなんだけどな……」
困:「この謎、どうやって解くんだ……?」




【好きな事/得意な事】
♢寝る
何も考えないこの時間が至福。寝る時間を邪魔すると容赦しない。


♢推理
物凄く不服だが彼の推理力に右を出る者は少ないだろう。正直彼は捨てれるなら捨てたい。


【嫌いな事/苦手な事】
♢◼️◼️真実
覚えていないが嫌い。それがなんなのかもわからない。ただ自分はこれを恐れなければならないのだ。誰にも伝えてはならない。これは秘匿すべきことであるから。だからこそ無くしてしまわなければ、恐れなければならない。人類が、◼️◼️を忘れますように。

♢人混み
人間恐怖症の彼にとって苦手以外の何ものでもない。人混みに紛れるくらいなら死ぬつもりらしい。人混みには◼️◼️が紛れている。自分を殺した、忌ま忌ましきものどもが。

♢運動
素の運動能力は壊滅的だが能力を使えば一応戦闘はできるくらいには運動能力がアップする。だが勿論代償はあるし本人も別に運動したくないから能力で運動能力を底上げすることはしない。

└→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神薙巫亜−かんなぎみあ−(プロフ) - 確認しました!不備等ないので掲載させていただきます!今後とも当企画をお楽しみください! (2022年12月17日 0時) (レス) @page4 id: ed67e433c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:unknown | 作成日時:2022年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。