検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,755 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

思い浮かんだはいいけど、連載にこじつけられない。

こんな設定の話だったら面白いかも?的なネタを今度こそここにしまっておこうと思います。

コメントで「このネタが気になる!」などという要望があればもしかしたら連載を始めるかも?


ただでさえ柚子ポン酢の作る作品は癖が強いものばかり、さらにここは本当に誰得だよって言いたくなるようなネタばかりなのでご覧になるときには注意をお願いします。

気がつけばネタ倉庫も4つ目になりました。

主旨は変えず、気ままにネタを投下しようと思います。

よろしければお付き合いのほど、お願いします。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:柚子ポン酢 , ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子ポン酢(プロフ) - 光翠龍さん» コメントありがとうございます!気にいって頂けたようで何よりです(笑)本当ロビンには頭が上がらないのでいい出番をあげたかったんです!慢性的なネタ不足なので寧ろお願いします(切実) (2018年3月27日 0時) (レス) id: 7e6bd2e938 (このIDを非表示/違反報告)
光翠龍(プロフ) - 十六夜ちゃんとエミヤ…このほのぼのとした感じ好きだ…。そして白澤主&緑茶のコンビとか最高かよ…!ロビンも好きな自分としてはたまわないっすわ。えぇ、もう本当に。…また何か浮かんだら言ってみても良いですか(ボソッ (2018年3月26日 21時) (レス) id: 4a9ea096f0 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ・フォルティア(プロフ) - こんにちは、先ほど読みました。ありがとうございます!すごく嬉しかったです! (2018年3月26日 8時) (レス) id: 4012e6ec36 (このIDを非表示/違反報告)
光翠龍(プロフ) - 柚子ポン酢さん» なん、だと…?どうぞとうぞ、使っちゃって下さいなー (2018年3月21日 21時) (レス) id: 4a9ea096f0 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ポン酢(プロフ) - 光翠龍さん» そのネタ頂いてもよろしいでしょうか!?( ºωº ) (2018年3月21日 17時) (レス) id: ef6e283f53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子ポン酢 | 作成日時:2018年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。