検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:50,739 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

インフルからようやく復帰しつつある作者の柚子ポン酢です。

本編でも番外編は幾つか入っていますがこちらでは別時空の話を入れて行こうと思います。

ざっくり言うと、本編よりも×秋声さん要素が強くなるということですな。

こちらでは本当に気ままに書いていこうと思うのでこの文豪との絡みがみたい!文ストのこのキャラと結ばれた未来がみたい!などのリクエストにもできる限り答えたいと思います。

まぁ、気が向いたらゆっくりしていって下さい。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子ポン酢(プロフ) - 寝夢@影武者さん» うわ!これは恥ずかしい…ご指摘ありがとうございます!早急に直します! (2017年12月1日 17時) (レス) id: ef6e283f53 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢@影武者(プロフ) - 子狐のごんを探してが「こんを探して」になってますよ…… (2017年12月1日 11時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)
彼方(´∀`) - ニャンコ可愛すぎーーーーーーーー!!!!芥川さん可愛い(//∇//)更新頑張って下さい!!! (2017年9月18日 7時) (レス) id: cf16b5d9e4 (このIDを非表示/違反報告)
桜並木(プロフ) - 早速再新作を見させていただきました。川端ちゃんが文豪の川端先生と一緒に出演していることが、とても感動しました!番外編も、本編も再新、楽しみにしています! (2017年8月31日 6時) (レス) id: 9d1113340f (このIDを非表示/違反報告)
雷花 - 今更乍追記です。今後夢主は刀剣男子達とどんな形で和解するのか楽しみにして居ります!本編も此方も更新応援して居ります!何回も何回もすみませんでした!(土下座) (2017年8月24日 9時) (レス) id: 0200131e6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子ポン酢 | 作成日時:2017年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。