検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:93,369 hit

5話 ページ9

今日も1日殺せんせーを殺すことは出来なかった





放課後


矢田「Aちゃん一緒に帰らない?」


「ありがとう!でも今日は無理なんだまた誘ってね」


矢田「残念、じゃあまた明日ね」



私はいつの間にか友達との話し方を思い出していた

しばらくお話は惟臣さんくらいしかしてなかったのに




前原「Aちゃん帰ろ!」


「うん!」








磯貝side



桜海さんは前原の誘いを笑顔で受けるし
返事も目を輝かせている

もしかしたら俺ってじゃまなんじゃないかな?




桜海「磯貝くん行こう!」


手を引かれてた



「あゴメンゴメン」




前原「しっかりしろよな今から遊ぶんだから」




「どこいくの?」


桜海「確かに」


前原「そりゃカフェとか色々あんじゃん」


桜海「カフェに行くの?楽しみ」


やっぱり前原の話にはニコニコしている桜海さんだった






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Aさんside




「これは!新しくできたケーキ屋さんだ」



前原「さすが女子だね!」


「磯貝くん!この前のお礼に奢るよ!」



前原「えっお前まさかもうAちゃんに手を出していたのか、ゴメンな気付かなくて…コソッ」



磯貝「違う違う!体調が悪そうだったから声をかけただけだから!コソッ」



「二人とも早くいこ!」



イチゴのショートケーキにチーズケーキそれと紅茶にした


前原「よく食べるね〜」


「磯貝くん遠慮しないで!」

磯貝「お礼なんていいよ」

「そっかぁじゃままた別の機会に何でも言うことを聞くよ」


磯貝「うんありがとう」


前原「お二人さんイチャイチャしてないで早く席について」


「わかった」



席についてから




前原「Aちゃんって彼氏いるの?」


「居たことない…」


珍しい質問にちょっと戸惑ってしまった


「……モグモグ」


磯貝くんや前原くんが食べているところを眺めてくる

照れくさいからやめてほしいな〜


「食べないの?」


磯貝「食べるよ」


「んまー美味しい!チーズケーキがすごく美味しい!」


前原「いいな〜俺タルトにしたし」


「食べたいなら分けよっか?ーはいあーん」


磯貝「///前原…」


前原「あーんと、うまい!」


「磯貝くんも食べる?」


磯貝「えっや、えっと、遠慮しておくよ」


前原「お前照れんなよコソッ」


磯貝「照れてないしコソッ」









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

鈍感な天然ちゃん設定ですので

6話→←4話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 烏間惟臣 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯花 | 作成日時:2020年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。