検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:93,353 hit

46話 ページ50

私が目を覚ますとそこは保健室のベットの上

磯貝「気が付いた?」

「うん…」

磯貝「さっき渚が勝ったあと倒れたの覚えてる」

「うん……前も磯貝君に助けてもらったね…」

磯貝「今回は烏間先生が保健室に運んでくれたよ 女子たちもすごく心配してたし今荷物取りに行ってくれてる」

ガラガラ

片岡「磯貝君ーA起きた?」

磯貝「今さっき起きたよ」

速水「本当に?よかったぁ」

凛ちゃんが抱きついてきた


「凛ちゃん?」

速水「よかったすごく具合悪そうだったからずっと心配してた!大丈夫?」

凛ちゃんがすごく心配してくれていたのがすごく伝わってきた

私の体調不良もあったかもしれないけど渚君が鷹岡先生に痛め付けられるんじゃないかって怖いのもあった

みんなが心配してくれているし私は…
今の具合悪さをみんなに伝えてしまってもいいのだろうか
嫌われたりしないのかな?

「私は…大丈夫だよ!ニコッ」

渾身の笑顔 辛いときはいつでも笑顔で誤魔化してきた

片岡「大丈夫?家まで送ろうか?」

「一人で大丈夫だよ」


殺「心配ありません私が桜海さんを家まで送りますから では行きましょう」

「えっ…あ、はい」

「じゃあみんなありがとうねニコッ」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



殺せんせーに少しお話をされた

殺「つかぬことをお聞きしますが桜海さんは人の死または怪我を恐れていますよね?」


「わからないんです!」

ただ両親の死後から怖いものが増えて思い出せないものも多くなった

「ただ怖くなって…目の前が真っ暗になるんです」


殺「ご心配なく!この暗殺教室で死者は出ません私が誰も死なせませんからねぇ 誰かが死ぬ時は皆さんが私を暗殺するときのみです」

「本当に誰も死にませんか?」

殺「はい安心して大丈夫です」


殺せんせーはすごく穏やかに言葉を話し私を触手で優しく撫でてくれた


「先生を信じますねニコッ」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


皆さまいつも読んでくださりありがとうございます!

お話はまだまだ続くので続きも読んでください

そして高評価、コメント、リクエストお待ちしています!(^-^)

この小説の続きへ→←45話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 烏間惟臣 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯花 | 作成日時:2020年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。