検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:93,367 hit

41話 ページ45

烏間先生side

烏間「視線を切らすな!」

烏間「次に標的がどう動くか予測しろ!全員が予測すればそれだけ奴の逃げ道を塞ぐことになる!」

4ヶ月目に入る辺りから
可能性がありそうな生徒が増えてきたな

磯貝悠馬と前原陽斗

運動神経がよく仲も良い二人のコンビネーション

二人がかりなら俺がナイフを当てられるケースが増えてきた


赤羽業

一見のらりくらりとしているがその目には強い悪戯心が宿っている
どこかで俺に決定的な一撃を加え
赤っ恥をかかそうなどと考えているがそう簡単にいくかな?

女子は体操部出身で意表を突いた動きが出来る岡野ひなた

男子並みの体格と運動量を持つ片岡メグ

普段から俺と一緒にいるからなのかAは決定的な一撃を加えてきやすい
その上小柄な体格とからかすばっこいし柔軟な発想力で非常に戦闘力が高くE組の中でもトップクラスだ

寺坂竜馬、吉田大成、村松拓哉の悪ガキ3人組
こちらは未だに訓練に対して積極性を欠く
3人とも体格は良いだけに…彼等が本気を出せば大きな戦力になるのだが

全体を見れば生徒たちの暗殺能力は格段に向上している
この他には目立った生徒はいないものの…

…潮田渚
小柄ゆえに多少すばしこいがそれ以外に特筆すべき身体能力はない穏和な生徒

…気のせいか?今感じた得たいの知れない気配は

倉橋「せんせー放課後町で皆でお茶してこーよ!」

烏間「ああ誘いは嬉しいがこの後は防衛省からの連絡待ちでな」

三村「私生活でもスキがねーな」

矢田「っていうより…私達との間にかべっていうか一定の距離を保っているような」

倉橋「厳しいけど優しくて私たちの事大切にしてくれているこどでもそれってやっぱりただの任務だからに過ぎないのかな」

殺「そんなことありません確かにあの人は先生の暗殺のために送り込まれた工作員ですが彼にもすばらしい教師の血が流れていますよ」

42話→←40話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 烏間惟臣 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯花 | 作成日時:2020年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。