検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:93,377 hit

29話 ページ33

毎日じめじめ雨ばっかり
雨が降ると雷がなるし暗いからすっごく怖いのに


今日の授業でみんなが思った

殺せんせーの頭がなんか大きい


律「殺せんせー33%ほど巨大化した頭部についてご説明を」


殺「水分を吸ってふやけました湿度が高いので」


生米みたいだね…とか心のなかで思ってた


E組の校舎はボロだし雨漏りするしエアコンはない


倉橋「先生帽子どうしたの?ちょっと浮いてるよ?」

殺「よくぞ聞いてくれました先生ついに生えてきたんです…髪が」


皆「キノコだよ!」

クラス皆が一斉にツッコんだ


梅雨はじめじめ人の心もちょっぴり湿る


茅野「Aちゃん一緒に帰ろう!」


「うん!杉野くんも渚くんもひなたちゃんも!」

近くにいたみんなと帰ることにした


岡野「ねぇあれ前原じゃんか
一緒にいんのは確か…C組の土屋果穂」


杉野「はっはー相変わらずおさかんだね彼は」


殺「ほうほう」


私達と同じく前原くんを観察していた



あっちの会話は聞こえなかったけれど
果穂さんが前原くんのもとを離れて生徒会の人のところに行った


前原くんがその人達に蹴りとばされて沢山蹴られていた

「前原くん…」

杉野「あいつら…」


理事長「やめなさい」


突然理事長先生が来て前原くんを助けてくれた?多分



皆で前原くんのもとに駆け寄った


前原「ひとって皆ああなのかな
相手が弱いと見たら…俺もああいう事しちゃうのかな」


潮田「うわぁ!殺せんせー膨らんでる膨らんでる!」


殺せんせーの頭部は驚くほど膨らんでいた

殺「仕返しです」

殺「力なきものは泣き寝入りをするところですが…

君達には力がある
気付かれずに証拠も残さず標的を仕留める暗殺者の力が」

前原「ははっ何企んでんだよ殺せんせー」

殺「屈辱には屈辱を…彼女達をとびっきり恥ずかしい目にあわせましょう」

30話→←28話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 烏間惟臣 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯花 | 作成日時:2020年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。