検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:93,361 hit

24話 ページ28

酔い止めよし 準備よし 体調バッチリ!


菅谷「うわ…A組からD組まではグリーン車だぜ」


中村「うちらだけ普通車…いつもの感じね」


片岡「Aちゃんおはよう」

「メグ!うーん私だけちゃん付けされるのもな〜やっぱりメグちゃんって呼ぶ!」


片岡「なんか恥ずかしいよ///」


「メグちゃん!今日からよろしくね」

イリーナ「ごきげんよう生徒たち」

木村「ビッチ先生何だよそのハリウッドセレブみたいなカッコはよ」


烏間「目立ちすぎだ着替えろどう見ても引率の先生のカッコじゃない」

イリーナ「固いこといってんじゃないわよカラスマ!ガキどもに大人の旅の…」


烏間「脱げ着替えろ」


惟臣さんは鬼の形相で言った


前原「1班トランプやろうぜ」


岡野「ほら座って座って!」


私達1班はトランプをすることにした

磯貝「みんな大富豪やったことある?」

木村「俺得意だぜ」

「ごめんなさい…トランプゲームあんまりやったことなくて…」

前原「木村得意なんだろ?お前教えてやれよ」

木村「教えながらでも大丈夫なら…」

「みんなは出来るの?」

矢田「そりゃもちろん!」



ゲームは3回した


1回目は平民
2回目は富豪
3回目は大富豪


倉橋「Aちゃん初めてなのに強すぎ〜私大貧民になっちゃったよ」


磯貝「確かに強かったな」

岡野「頭がいいと戦略が違うのか〜」

「そんなことないよきっとカードが良かったの」


みんなとお話をして遊んでいたらあっという間についてしまった


烏間「荷物の確認トイレ休憩が終わった班から集合」


皆「はーい!」



「あの!メグちゃん私、お手洗いに行ってもいい?」

倉橋「あ、私も行っておきたい」

矢田「そうだね」

岡野「みんなで行こう」

片岡「そうしょっか!磯貝くん達、私達お手洗いに行くから待っててもらえる」

磯貝「わかった」

前原「俺らも行っておこうぜ」

木村「あぁ」


ということでみんなでお手洗いに行きました

「フゥ」

片岡「どうしたの?体調悪い?」

いち早くも車酔いしてしまったことに気付かれた
薬飲んだのに…

「違うよ!ただなんか疲れたなーって」

片岡「ならよかった調子悪くなったらすぐに言ってね」

「うん!そうするよニコッ」


最近は誤魔化しの笑みが多くなってしまった

25話→←23話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 烏間惟臣 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯花 | 作成日時:2020年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。