検索窓
今日:24 hit、昨日:116 hit、合計:16,105 hit

41 別々に ページ41

今日は珍しく佐原とは別々に仕事が入ってる。
佐原は雑誌の仕事で、私はナイチンゲールダンスのライブのゲスト。同じくゲストとしてはるさん、エバースの二人がいる。

はる「あれ?Aさん早いっすね!」

『いつもは佐原の準備の分早く来てるんですけど、今日いないの忘れていつも通りの時間に来ちゃったんですよ』

はる「あ〜!そういうことですか!ならまだまだ暇なんじゃないですか???」

『そうなんですよね〜!暇だからスタッフさんのお手伝いしようかなと思ってて。』

はる「さすがっすね、ネタ合わせは…大丈夫ですもんね」

『うん、大丈夫!荒川ちゃんは今日なんのお仕事で?』

はる「荒川はまた別のライブ行ってます!ちょっとまだや早いんで忘れ物とってきます!」

『また!』

さて、はるさんも行っちゃったし本当に暇だ。スタッフさん探すか〜。

『あっ、それ私やりますよ!』

スタッフ「いいんですか?じゃあ、私反対側やるので少しお願いしたいです!」

『了解でーす!』


スタッフ「いや〜、本当に助かりました…。今日スタッフ少なくて困ってたんですよね」

『それは大変ですね〜。何飲みますか?』

スタッフ「えっ、そんな悪いですよ!」

『ほら、早く選ばないと青汁選んじゃいますよ?』

スタッフ「何から何まですみません…じゃあコーヒーで。」

『はい、どうぞ。いつもお疲れさまです。これは他のスタッフさんに渡しといてくださいね』

スタッフ「本当にありがとうございます!」

42 順番に→←40 本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぜんざい☆混ぜ混ぜ | 作成日時:2024年2月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。