検索窓
今日:26 hit、昨日:116 hit、合計:16,107 hit

33 恋愛マスター ページ33

なかむら「え、で、どうしたんですか?」

King「京極さん抜きのほうがいいってことは、京極さんについての話なんですよね?」

『そうなのよ…。京極くんが私のどこが好きなのか、不安になっちゃって。』

King「うわ〜!俺にはわかんねえ〜!絶対直接聞いたほうがいいじゃないですか!」

なかむら「俺でも十分答えられる自信あるんやけど、今日さや香さんおるし試しに恋愛マスターに相談してみたら?」

『あっ、そっか。新山さんなら恋愛マスターなんだし、なにかいいこと教えてくれるかも…。』

さや香さんは私(と、佐原)のひとつ上の先輩。
新山さんには特にお世話になって、頭が上がらない…。

King「新山さんなら外にいると思います!」

なかむら「おけ。じゃあなんか俺Aさんについていこうかな。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新山「で、俺に相談しに来たと。」

『はい!』

新山「Aちゃんの事情はわかるんやけど、なかむらはなんで???」

なかむら「いや、俺は、うーん。保護者です。」

新山「なるほど…?」

『新山先生!早速お願いします!』

新山「おうおうおう。任せなさいな。…彼氏が自分のどこを好きになったのかわからない、と?」

『そうなんです。急に不安になってきちゃって…。』

新山「対応が冷たいとかはないねんな?」

『冷たくはないです!さっきまで私の膝枕で寝てました…。』

新山「膝枕でぐっすりか〜、ええなあ。なら好きなのは確定やろな。」

なかむら「なんで俺ここにおるんやろ。」

34 それでも→←32 昼寝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぜんざい☆混ぜ混ぜ | 作成日時:2024年2月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。