検索窓
今日:27 hit、昨日:116 hit、合計:16,108 hit

16 いいお昼 ページ16

今日はみんな一段と忙しい。
お昼の時間なのに控室には誰もいない。
怖いくらい静かな中、私は今からコンビニのサンドウィッチを食べる。

『寂しいなあ〜…』

うっかり声に出したって、誰もいない。

なかむら「おっとっなっりっ。失礼しま〜す。」

『あら、なかむらくん。大丈夫?忙しいでしょうに』

なかむら「そんなこと気にしないで、ほら、ご飯食べるんすよね?」

『…ありがとうね』

なかむらくんはサポートがうまい。
おちゃらけた雰囲気を出しながらも、周りをよく見てる。
さすがだなあ。

なかむら「もう少ししたら俺は戻りますけど、代わりがちゃんとくるので。安心してくださいね」

なんか劇場に迷い込んだ迷子みたいな気分だな。
そこまで子どもじゃないぞ!私は!

『別に、寂しくないよ。サンドウィッチ美味しいもん』

なかむら「これははやく交代したほうがよさそうね」

『誰くるの?みんな忙しいんだから無理しないで。』

なかむら「来たがってるやつが一人いるんですよ。…ほら、言うてる間に。」

京極「Aさん…!まだ飯食うてる?」

心のどこかで勝手に期待して、一番待ってた人。

『うん、食べてる。食べてるよ。』

嬉しすぎて語彙がどこかにいってしまっても、風斗くんは優しく微笑んでくれる。

京極「良かった〜…。なかむら、もうええよ。ありがとう」

なかむら「じゃあAさんまた〜!」

京極「俺3時間くらいもうやることないんで。ゆっくりできますよ。」

そう言って静かに隣に座ってくれるところがやっぱ好き。

17 ヨネダと相方と→←15 ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぜんざい☆混ぜ混ぜ | 作成日時:2024年2月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。