検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:123,982 hit

実践形式 ページ9




「じゃあ、わかりやすくデモンストレーションと行こうか」

「それ意味違くね?」

「ふふっ、そうだね」


少し楽しげに、Aがそう言った。

ちなみにデモンストレーションとは宣伝のための実演のことである。



「五条さん、手を出してくれるかな?」

「なんで俺」

「キミの術式が一番わかりやすいと思ってね」


いつ術式のことを教えたか。
それは愚問だった。


「…怪我すんなよ」

「わかっているよ」

「んじゃ、遠慮なく」


五条がAに術式を起動したまま手を伸ばす。
その手にAも手を伸ばす。

もちろん、術式を起動しているのだから五条の周りには無限がある。

触れようと思っても触れることのできない。
遮る、見えない壁がある。



「!」

「そういえば握手がまだだったね」


しかし、Aの手は確かに五条の手に触れた。

確かに。その小さく柔らかな白い手が五条の手を包む。


「……冗談キツいんだけど?」


視覚も、感覚も。その手が自身に触れていると理解している。
ただ脳だけが置いていかれている。

その現状に、さすがの五条も表情を崩した。



「冗談?まぁ確かに、ちょっとした手品だね」



無下限呪術をちょっとした手品で破る少女。


それは正しく、全知全能である。



こども→←おおよそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安仙任(プロフ) - 続きを書いてください!!! (2020年12月30日 13時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)
イロナ - すみません こんな事ここに書くのどうかと思うんですが 今日親が離婚する夢を見ました そのせいで朝起きたら ほっぺが濡れていました 正夢になったらどうしよう… (2020年12月20日 7時) (レス) id: 71dfbbb133 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - 既に好きが溢れているのですがどうしろと…?続き待ってます!!!!!!!! (2020年12月12日 23時) (レス) id: 43c698ce3f (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2020年12月12日 17時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自宅警備員先生 | 作成日時:2020年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。