検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:115,687 hit

ページ10

――我妻side――



…わあ、あの子、ほんと綺麗だな。

それに傷一つないし……強いのかな。


鴉や蝶……動物が好きなのかな。


すると、急にバシッと何かを突き飛ばすような音がした。



「……!?」



何なになに何!?

なんなの!?


……ってあいつかよ!!ほんと最低なことするな!!



「ギャアッ」



鴉ぅぅ!!

大丈夫かぁぁ!!


……ってちょっと待って俺の方飛んでこないで!!やめて!!


……まあ襲われないしいっかぁアハハー。



「どうでもいいんだよ鴉なんて!!」



こっわーアイツまじないわー!!


……おいこら女の子の頭掴むな最低野郎!!(失礼)
そのきったねぇ手離せやゴラァァ!!(失礼)


……いやいやそんなこと言う度胸なんてありませんよ俺にはね、ハハ…(温度差)



「刀だよ刀!!今すぐ刀をよこせ!!鬼殺隊の刀!色変わりの刀!!」



え、え、色変わり?え、え


色変わるの?刀が??


………え()



すると、赤髪がいつの間にかやってきて…そいつの腕をガッと掴んだ(語彙力)



「この子から手を放せ!!放さないなら…折る!!」



勇気ありすぎワロタwww(?)



「ああ?なんだテメェは。やってみろよ!!」



やめてやめて!?ガチでやっちゃうから!!

コイツの目マジな目してるし嘘ついてる音してないから!!


……あれ待ってどんどん力強まって……

ミシッっていった!!ミシッっていったよ今!!


あいつマジで折った!!こっっわ!!



「………」


「お話は済みましたか?」



ちょっと空気読も、黒髪ちゃん??(男子)



「ではあちらから、刀を造る鋼を選んでくださいませ」



……鋼かぁ。



「鬼を滅殺し、己の身を守る刀は、御自身で選ぶのです」



そっか、自分で選ぶのか。

……でも分かんないよ、鋼なんて……


すると、赤髪が前に出て、鋼を手に取った。


……え、それ?それがいいやつなの??


…うーん、一応音も聞いて選んでみるかなぁ。



――――――


「そうか。五人(・・)も生き残ったのかい。優秀だね。



また私の剣士(子どもたち)が増えた……



どんな剣士になるのかな」



――――――――



何気にここが一番長い(二ページも使った)

拾→←捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫丸。 - みるくプリンさん» コメントありがとうございます!これを機に鬼滅にドハマりしては…?(( わあああ、たくさんの褒め言葉ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年5月29日 12時) (レス) id: d5a03606d5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!鬼滅詳しくないんですが、面白くて一気読みしました。いやー、笑わせて頂きました、ホントに。早速、右の☆をポチらせて頂きました。更新頑張ってくださいね! (2020年5月28日 22時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
猫丸。 - こんにゃく大福さん» コメントありがとうございます!私はそんな続きを楽しみにしてくださる皆さんを思い日々生きてます……… (2020年5月24日 10時) (レス) id: 06cbff8604 (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃく大福 - 続きを楽しみに毎日を生きています。 (2020年5月22日 20時) (レス) id: a8e855356f (このIDを非表示/違反報告)
猫丸。 - りつ@鉛筆 #マルコスLOVEさん» 申し訳ございません本日思いっきり更新しました((( ですよね!コロナに負けず劣らずのクソみ(?)ですよね!!(( (2020年4月30日 11時) (レス) id: a988103ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫丸。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。