検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:115,686 hit

廿壱 ページ24

「えあっっえっちょっっとまっ、A!?!?ななななんでこんな化け物と一緒に……」



『うー』




それがね兄さん、愛しの兄さんを探そうとしたらね、こんなやつに襲われたのよ!!


まぁ結果的に合流できたしよかったのか……あれ?よかったのか…??


私らが鬼ごっこしたのは正しかったのか…?あれ??(混乱)



まままままぁいいや、さっさとこんな化け物屋敷出なきゃな!!


どうやって出んのか知らねぇけど!!仕方ないじゃん方向音痴なんだから!!


ととととにかくね、出よう??炭治郎さんたちはその後でいいよね?ね??



「ととととりあえず逃げようA、正一くん!!」



あ、この子正一っていうんだ。


………兄さん待って、手を繋ぎながら走って逃げるというのはいいんだよ、まじ青春(?)じゃんね?逆にもっとやってって感じじゃんね??


でもさ兄さん、そっちはあれなの、屋敷の奥深くまで行ってしまうような気がするの()


えっ出よう??ねえ脱出しよう??



「なあ聞いてくれよ、なあA…」


『うー?』



なになに、なんかあった?


もしかして正一くんと女の子が入れ替わっちゃった!?(?)



「あのなあのな、俺さ、助けを呼ぼうとしてさ、そんでここ出ようとしたんだけどさ…あっいや別に逃げようとしたわけではないよ?うん…それでさ、出口っていうか玄関?を開けたのよ、そしたらさ、玄関消えたしなんかいるしでさ、最悪でさ…」



長いわもうちょい要約しなさい。


………え??いやちょっと待って今なんて言った???



玄関が、消えた…??




それつまりあれだな、詰んだ??



『………』



よしっ



準備OK!!



「わああああちょちょちょ蹴ろうとしないでください!!壊さないで!!」



「えええええちょっと、えええ!?A!?!?やめて!!!」



え??いや別にだってさ、脱出したいじゃん??




「…いや出れるからいいのか…?よし行けAやれ!!」



「善逸さん!!」



『むんっっ』



「まっ………善逸さん!!!」



「えええなんで俺!?」



勢いつけて!


バッコーーン!!




「あああああもう……!知りませんからね!!」



少年、さあ出るぞ………(真顔)

廿弐→←おはなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫丸。 - みるくプリンさん» コメントありがとうございます!これを機に鬼滅にドハマりしては…?(( わあああ、たくさんの褒め言葉ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年5月29日 12時) (レス) id: d5a03606d5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!鬼滅詳しくないんですが、面白くて一気読みしました。いやー、笑わせて頂きました、ホントに。早速、右の☆をポチらせて頂きました。更新頑張ってくださいね! (2020年5月28日 22時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
猫丸。 - こんにゃく大福さん» コメントありがとうございます!私はそんな続きを楽しみにしてくださる皆さんを思い日々生きてます……… (2020年5月24日 10時) (レス) id: 06cbff8604 (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃく大福 - 続きを楽しみに毎日を生きています。 (2020年5月22日 20時) (レス) id: a8e855356f (このIDを非表示/違反報告)
猫丸。 - りつ@鉛筆 #マルコスLOVEさん» 申し訳ございません本日思いっきり更新しました((( ですよね!コロナに負けず劣らずのクソみ(?)ですよね!!(( (2020年4月30日 11時) (レス) id: a988103ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫丸。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。