検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:297,622 hit

ページ10

善逸side




那田蜘蛛山以来久しぶりに会った



今度はちゃんと話せた。




兄ちゃんは柱になってた。すごいなぁ



やっぱ俺弱いから兄ちゃんに辞めろって言われたのかなぁ。




「善逸、気にするな。お前は強いぞ」




と炭治郎は慰めてくれた




「兄ちゃんに嫌われたのかな…」




「そんなことありませんよ」



と、胡蝶さんが入ってきた。



「Aは、ただ善逸くんに普通の暮らしをして欲しいんだけなんだと思います。蝶屋敷に来た時も弟を連れてかなくていいのか聞いたら巻き込みたくないって言ってましたからね」




「それに、きっと久しぶりに会えて嬉しいはずですよ」



うわあああぁんこの人は女神だぁぁぁあ



俺がまたブワッて泣き出すと炭治郎が



「うわ〜〜、善逸泣くな〜〜!!」




とオドオドしてた。




____Aside




あぁぁ、絶対善逸ショック受けてるよなどうしよう



やっぱ言い過ぎたかな!?




どうしようって言いながら実弥の屋敷まで来た




「実弥ぃぃぃ」




って半泣きで呼んだら秒速で来てくれた




「なんだァ、とりあえず中入れ」




と屋敷に通して貰ったので2人で横に並んで座った。




「聞いてくれよ…俺の弟が鬼殺隊入ってた。そんでボロボロの状態見たら鬼殺隊辞めろみたいな事言っちゃって言いすぎちゃったかな…」




「いや、Aは弟にただ幸せになって欲しいだけだろォ?」



「うん…」



「そんなん俺も一緒だァ。気にすんな。それにお前の弟ならわかってくれるだろ」



そう言って乱暴だけどわしゃわしゃってしてくれた



見た目とかで怖がられてるけどなんだかんだ言って実弥もお兄ちゃんだしほんとは凄く優しいんだよね



「ありがと、スッキリした!お礼に今度お萩買ってくるね!」



あとお萩が大好物って言う可愛いとこもある。周りにバラしたら殺されるから言わないけど。




おしゃ、善逸にちゃんと謝っとこ…誤解とかなきゃ




ルンルンで戻ったAであった




__________


こんにちは、しろめしです!

昨日作ったばっかなのに評価とかお気に入りあってめちゃくちゃ嬉しいです…ありがとうございます(;_;)




ちなみに実弥くんはAが実はお気に入りなんです。だからどんなときも名前で呼んでくれます。一緒に甘いものも食べいってくれます。

拾→←捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。