検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:297,827 hit

ページ9

Aside




ちょっとヒヤシヤしたけど会議も無事終わって蝶屋敷に向かうと




「いやああぁぁぁぁぁ」



って叫び声が聞こえた。絶対善逸だ。




叫び声のあった部屋にいき扉を開けると大泣きの善逸と炭治郎くんと猪、、、?がいた



どうやら善逸は薬飲みたくなかったみたい。そんで炭治郎くんと感動の再会っぽい。




邪魔するのも悪いが




「よぅ善逸」



と声をかけた




これで覚えられてなかったら兄ちゃん泣くからな。




「うぇ、兄ちゃん…!!!兄ちゃあああああん」




とさらに泣きじゃくった善逸。炭治郎くん背負ってる人にさらに鼻水が……





「兄ちゃん今までどこいってたんだよぉぉ」




すると炭治郎くんが驚いた顔でこっちを見た




「やっぱり兄弟だったんですね!」




んー?そんな似てるのかな?



「おー、よくわかったね。炭治郎くんさっきはお疲れ様?」




「あ、ありがとうございます!匂いと顔が似てたので」




なるほど、、炭治郎くん鼻が利くのか




「あ、あの」



なんて呼べばいいかオドオドしてる炭治郎くん




あ、そっか、名前言ってないもんね




「あ、俺は鷹羽 A。こう見えても男だよ」




「えっ鷹羽???」




と善逸が間抜けな声を上げた




「おう」




善逸はなんで??って顔をしてたけどそれを炭治郎くんが遮った




「あの、鷹羽さんってなんの呼吸を使うんですか?」




「鳥の呼吸。風の派生?なのかな」




「雷じゃないのおぉ!?」




さらに驚く善逸。




「兄ちゃんとい一緒がいいいぃ、俺もこれから鷹羽って名乗るぅぅ」




アホか、と言うと泣き付いてくる善逸をヨシヨシする




「なぁ善逸。なんで鬼殺隊に入った」



そう問いかけた。本当は安全なとこでか嫁でも作っ家庭持って幸せに暮らしてくれればよかった。別に鬼が出ても俺が守ろうと思ってた。





「えーっと、」




と、昔の事を話してくれた。…借金て…




「そうかい、別に悪いことは言わない。辞めた方がいいよ」




善逸が強くなったのも知ってる。けど、平凡に生きて欲しいだけなんだ。強く言いすぎちゃったかなぁ





「あ、あの!善逸は強いんです!だから、」



と炭治郎くんが口を開いた



「炭治郎くんは優しいんだね、」



と頭ぼぽんぽんってして外へ向かった



こういう時は実弥に相談しよう。

玖→←漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。