検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:297,770 hit

参拾弐 ページ33

炭治郎side



「伊之助ーっ!伊之助!!伊之助!!しっかりしろ!!伊之助!!」



心臓に手を当てると、心音が弱くなっていった



毒をなんとかしないと…!




陽の光は…まだ夜は明けないし



しのぶさんに鴉を…いや、遅すぎる



今なんとかしなければ伊之助たちが死んでしまう



なんで俺は助かったんだ?なんで俺だけ……



涙が出そうになった時、突然禰豆子が伊之助を燃やした



そしたら毒で爛れた皮膚が治っていく。



そして、



「腹減った。なんか食わせろ!!」



と伊之助が目を覚ました。




「伊之助!!」



思わず伊之助に抱きついてわーって泣いてると何処からかAさんが降りてきた



「よかったぁ、無事だった」



と、刀を杖の代わりにしながら足を引き摺って歩いてくるAさん。今にも倒れそうなくらいフラフラ…



「大丈夫ですか!?禰豆子、Aさんにもできるか?」




俺がそう言うと禰豆子はコクっと頷き、Aさんを血鬼術で燃やす。




一瞬え!?ってAさんビックリしてたけど毒が抜けて更にビックリしてた。




「…!禰豆子ちゃん凄いねぇありがとう」




そう言うとAさんは禰豆子を撫でた。禰豆子も撫でられてニコニコしていた




ちょっといいなぁって禰豆子を見ていると




「炭治郎くんも伊之助くんもよく頑張った。ほんとに助かった」



と俺と伊之助を撫でた。えへへ。嬉しいなぁ。




伊之助も「ホワホワさせんじゃねぇ!!」って嬉しそうだ




「あ、善逸ってどこ居るかわかる?」




と聞かれ、さっきいた場所を教えるとそのまま瓦礫の上をジャンプした。




え!?怪我悪化しますよね!?今イテッて声聞こえたよ!?あの人天然なの!?




…その後宇髄さんのお嫁さんの泣く声の方へ向かい、2人にしたように血鬼術で燃やした。




そしたらお嫁さん達は



「いくらなんでも早いです火葬が!まだ死んでもないのに焼くなんて」




ぎゃーー!!と叫んでいた。



「ちょっと待て」と宇髄さんの声が聞こえる



「こりゃ一体どういうことだ?毒が消えた」




「禰豆子の血鬼術が毒を燃やして飛ばしたんだと思います。俺にもよくわからないのですが…傷は治らないのでもう動かないでください。ご無事で良かったです」



「こんな事有り得るのかよ…混乱するぜ…いやいやお前もうごくなよ死ぬぞ」




取り敢えず俺は鬼の頚を探しに行かなきゃ。宇髄さんにそう伝えると俺は鬼を探しに行った。

参拾参→←参拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。