検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:297,613 hit

拾壱 ページ12

善逸side



突然だけど、俺、今すごい手足が短いの。



蜘蛛になりかけたからね。



薬をたくさん飲んでお日様の光たくさん浴びて治療中。




最近、炭治郎達が機能回復訓練っていうのに連れていかれたんだけどそれがもうすんごいげっそりした顔で帰ってくるのね。




俺が「何があったの?どうしたの?ねぇ」




って聞いてもごめん、の一言で何も教えてくれない。




…教えてくれよ!!明日からも俺も少々遅れて訓練に参加するんだからさ!




そんな怖い怖い思いながら迎えた次の日。



訓練場に着くと女の子達に説明を受けた。



女の子3人にマッサージを受けて湯呑みの掛け合いと鬼ごっこ、というものだった。



は?天国か?




「すみませんちょっといいですか?」



俺は炭治郎と伊之助を無理矢理外に連れ出した。



「正座しろ正座ァ!!この馬鹿野郎共」



俺がそういうと伊之助がなんだとテメェと言ってきたが殴った。そしたら炭治郎に伊之助に謝れ!って怒られた。



「お前が謝れ!!お前らが詫びれ!!天国にいたのに地獄にいたような顔してんじゃねぇぇぇ!!女の子と毎日キャッキャキャッキャしてただけの癖に何をやつれた顔して見せたんだよ、土下座して謝れよ、切腹しろ!!」



炭治郎になんてこと言うんだ!!と言われたけど黙れこの堅物デコ真面目が!と返した。




そしていろんな幸せを熱弁したあと、訓練を受けた俺は勝負で勝ち戦いに負けた。



ただ、俺と伊之助が順調なのはここまでだった。



カナヲちゃんには勝てなかった。誰も彼女の湯呑みを抑えることも捕まえることもできない。



「紋逸が来ても結局俺達はずぶ濡れで一日を終えたな」



…もう改名しようかな


そんなとき



「あれ、善逸、炭治郎くん?と、猪?」



と、天使の声が聞こえた。兄ちゃんだ。




「にいちゃ」



俺が抱きつきに行こうと思ったら遮られた。伊之助に。




「お前、誰だ!!強そうだな!勝負しろ!!」



と、伊之助が突っ込んで行った。




そしたら兄ちゃんは一瞬で突っ込んできた伊之助を受け流してロープで括った。




「テメェ!!外せおいコラ!!」




「俺これから任務だから、善逸に外してもらって、じゃーな」



とそさくさと行ってしまった。もっと話したかったのに!!




「テメェも歩くのがはえーんだよ!!何言ってるか聞こえねえよ!!てか紋逸はやく外せ!!」



てめーも、って伊之助他の人にもやられたんかい。

拾弐→←拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。