検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:143,825 hit

ねぇこっち向いて 07 ページ8

しのぶ「Aさん?」



粗方手当てが終わった頃、部屋の入口からしのぶさんがひょこっと効果音がつきそうな感じで顔を出した。



善逸「キャアアアアしのぶさんっ!!結婚してください!!」



なんて騒ぐ善逸くんを無視して、しのぶさんは微笑んで、時透くんですよ、と。









『…ええぇぇええええええ無一郎くん!?!?なんでなんで!?』



炭·善·伊「ビクッ!?」




あ、やばい大声出しすぎた。
まあそりゃ元継子としていたのはあの煉獄さんですからね。クソデカボイスを常日頃聞いてたら自分もそうなっちゃったよね、うん。←









…なんてことは今どうでもいいんだよ!!




と1人頭の中で大乱闘を繰り広げていると、しのぶさんの横から無一郎くんが。




無一郎「あ、いたいた。はい、A。」



まだ精神が安定してない私をよそに、無一郎くんはスタスタと近づいてきて、なにか紙袋のようなものを渡してきた。



『え、何これいいの!?開けていい?』



無一郎「コクリ」



まさかのプレゼントに吃驚しつつ、その紙袋の中から綺麗に包装されたものを取り出す。



『…え、すごい綺麗な簪。これを私に?』



薄水色の青い薔薇の花の飾りのついた簪。
きらきらしていて、すごく綺麗。



まるで、無一郎くんみたい。




無一郎「…別にいらないならいいけど。」



『いや、いるよ!ありがとう!!』




そう言うと無一郎くんは心なしか微笑んだ気がした。




無一郎「つけるから、後ろ向いて」



『あっ、うん』




無一郎くんの優しい指。
気づけばあっという間につけられていて。




無一郎「うん、やっぱ似合ってる」



『うへへ、ありがとう』



無一郎「笑い方気持ち悪いよ」



そりゃ無一郎くんに似合ってるなんて言われたら気持ち悪くもなるよっっ




…やっぱ似合ってる、とは?



『やっぱ、ってことは似合うと思って買ってきてくれたの…?』



なんて普通に思ったことを聞くと、無一郎くんは顔を少し赤らめて、うるさい、と呟いた。



あ、だめだ尊い好き



________________________



その頃取り残されたかまぼこ隊3人は…



炭治郎「なんて微笑ましいんだ!!なあ善逸?」


なんてにへらと笑っていう炭治郎。



善逸「いや、柱でもこんな公の場でいちゃつくよはどうかと思うけどね!?はぁあ可愛いと思ってたのにさ、Aさん。いや可愛いよ?もう、もう!!!」



自分でも何言ってるか分からなくなってる善逸。



そして山の王は…どんぐり探しの旅へ。

ねぇこっち向いて 08→←ねぇこっち向いて 06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむちゃ(プロフ) - 善子さん» ありがとうございます!!!!!泣 宜しくお願い致します!!!!! (2020年3月30日 22時) (レス) id: 9fc3d07e16 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - ぽむちゃさん» おめでとうございますっ!!!もちのろんで、応援させていただきますっ!! (2020年3月30日 21時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちゃ(プロフ) - 善子さん» でも応援してくださったおかげで続編まで続けることができました!!これからも宜しくお願い致します!!^^* (2020年3月30日 21時) (レス) id: 9fc3d07e16 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - ぽむちゃさん» いえいえ、そんな!なんかよかったです!ありますよねwwwこんがらがったりしますよね、本当に! (2020年3月27日 13時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちゃ(プロフ) - 善子さん» 全然大丈夫ですよ!なんだかありがとうございます!!モチベ上がりました(照)でも私も何書いてんだ?って思うことありますw (2020年3月27日 12時) (レス) id: 9fc3d07e16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむちゃ | 作成日時:2020年2月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。