検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,503 hit

昔の話2 ページ12

「どう?美味しいでしょ?」

「はい、こんなの食べた事なくて、、」

「ハハ、マジィ?行きたかったら言ってくれればこれからも連れてくよ」

「ありがとうございます、」

くれーぷ?という食べ物を五条悟さんからいただいて、たべてみたけど物凄く美味しい。

「あの、五条さ「キャハハハ!それめっちゃウケるんですけど!萌ぴそれ貸してみ?」

大きな声に驚き、声の主を見たら若くて可愛い女の子たちだった。

「、、可愛い」

「えっまじ?君ギャルがタイプなの?

僕は割と清純派〜」

「ぎゃ、?」

「ギャル。あんなかんじの女の子達の事はギャルって呼ぶんだよ。」

ギャル、、ギャル、、

「ギャル、素敵ですね。

堂々としてて私とは大違い」

「じゃあ、なれば?ギャル。

堂々としたいなら誰かの真似をすれば出来るんじゃない?」

「ま、真似?!」

「ほらやってみよやってみよ、

僕もギャル語で喋るから!真似するだけ!」

「ギャル語?!」

五条悟さん、完全にこの空気を楽しんでる、、

でも、もしかしたらこのギャル語が変われるチャンス?!

「でさあ、乙女っちは今日どこ行きたいカンジ?」

「えっいや、あの、五条悟さんの行きたいところでいいカンジ〜?」

「ギャルなんだから、もっと馴れ馴れしく!

呼び捨てとか、あだ名とか」

「呼び捨て?!良いんですか?目上の人に」

「良いんじゃない?ギャルだし。

君強いし」

「えっと、じゃあ、悟〜、、、」

「なに?」

「わたし、やりたい事はやったから悟のやりたい事やって良いよってカンジ!」

「やばい、めっちゃウケる!語尾にカンジって付ければいいってもんじゃないって!」

「ギャル語難しい、、」

「そこは難しいじゃなくて、?」

「難しいんですけど〜〜!!!!」

「せーかい!!

あとね、これアドバイス。

強気で来るやつにはこっちからも強気で行け。

なんでも出来るやつに文句言える人間なんて居ないから、言われたくなきゃなんでも出来るようにしとけ。

これ大事」


「強気で、なんでも出来るようにする、、」

「そ、それがサイキョーね」

「サイキョー、、」

「ま、とりあえずもし家帰って怒られたら敷地内の松でも折っちゃいなよ」

昔の話3→←昔の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 魔虚羅調伏してほしい!です! (2021年4月14日 18時) (レス) id: 3cf3b65fa5 (このIDを非表示/違反報告)
よも‥ぎ食べたい - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年4月11日 1時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女(プロフ) - すみませんプスメラ様ですね、誤字をしてしました (2021年3月9日 18時) (レス) id: 305b61764a (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女(プロフ) - プスメラさん» プテラさん、ご拝読ありがとうございます。○○オチにするつもりはありませんが、色んな方が好きな様に解釈できる様に作成していくつもりなので、続きをぜひ楽しみにしていてください!応援ありがとうございます! (2021年3月9日 18時) (レス) id: 305b61764a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 魔法少女さん初めまして、この小説は五条悟オチか?できれば五条悟オチにお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月9日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踏まれ蛾 | 作成日時:2021年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。