検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,909 hit
掛け持ちいくつしてんだ!私は!

絶「ね〜。やばいんじゃないの?色々と。」

絶鬼?!ええ貴方のおかげで私は毎日死にそうですが何か?

茶番はこの辺に。

設定

如月(名前) (きさらぎ)

ぬ〜べ〜クラスに元々いる。

美人。言うなれば、光源氏の生き写しの女。

紫色の扇子を何時も持ち歩いてる。

絶鬼の彼女。

絶鬼が唯一愛する人間。

授業中は何時も寝ている。

人間だが、絶鬼並みの力が使える。

では、ENDLESS DREAMヘ…。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.58/10

点数: 8.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ay05a09ne(プロフ) - とても面白かったです。続き楽しみにしてます。 (2019年11月24日 20時) (レス) id: c22c110177 (このIDを非表示/違反報告)
46猫‐09.24‐ - 今さらながら、この作品を発見いたしました。なんでもっと早く見つけなかったんだ、と後悔してます。PS,更新頑張って下さい。 (2019年3月10日 0時) (レス) id: 60ae3fb18d (このIDを非表示/違反報告)
SCOPE - とても面白いです更新頑張ってくださいね! (2018年7月24日 14時) (レス) id: 4af432bdbd (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - めぐむさん» セリフを思い出せないので汗DVD見ながら更新しようと思ってるのですが...DVDが入手出来ず...申し訳ないです...。 (2017年6月15日 17時) (レス) id: a9cd9efbb8 (このIDを非表示/違反報告)
めぐむ(プロフ) - 更新しないんですか? (2017年6月15日 7時) (レス) id: 80449040f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼希 美侑貴☆ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2016年1月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。