検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:81,322 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「重なる絶不調」part2に突入です!



皆様、いつもお世話になっております。
のろのろな作者ですが、
これからも暖かく見守っていたはだけると嬉しいです(#^_^#)


part1はこちら→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zeffucho/

病系苦手な人はゆーたーん
嵐5人でてきます
あなたはでてきません
死ネタは絶対にありません


では、どうぞ(*⌒▽⌒*)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:病系 , ars ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七音(おんぷ)(プロフ) - ティアラさん» ティアラさんはじめまして(^^*)最高だなんていっていただけて、光栄です。文章力がないもので申し訳ないです(´・・`)次のお話はストーリーはまとめてあるので上手く形にできるよう頑張ります!ありがとうございます!励みになりました(*^^*) (2014年2月18日 9時) (レス) id: 241fdeeeaf (このIDを非表示/違反報告)
ティアラ - 一気に読ませていただきました。本当にこの作品は最高ですね!!次の更新を心からお待ちしております!!応援していくのでこれからも頑張ってください。 (2014年2月18日 9時) (レス) id: e8fc1351b2 (このIDを非表示/違反報告)
七音(おんぷ)(プロフ) - もとのさん» もとのちゃんありがとう(*^^)もとのちゃんは私を元気づけてくれた本当に大切な読者さんです!またのんびり更新始めたときは宜しくね(^^ )こちらこそ、今年も仲良くしてください(#^_^#)本当にありがとう♪ (2014年1月26日 23時) (レス) id: 0ceae10796 (このIDを非表示/違反報告)
もとの(プロフ) - おんぷちゃん久しぶり~♪完結おめでとう!!ただただ不調なの、大好きです(●´ω`●)大野くんかわいかったよ~( ´艸`)新作待ってますね(*'▽'*)のんびりと頑張ってください!そして遅れたけど、今年もよろしくね☆ (2014年1月26日 23時) (レス) id: a543e6a8ed (このIDを非表示/違反報告)
七音(おんぷ)(プロフ) - 智桜さん» 嬉しい(^o^)全然自信ないです…(笑)そろそろ完結させたい!がんばろっと! (2013年12月14日 15時) (レス) id: 0ceae10796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七音(おんぷ) | 作成日時:2013年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。