検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:29,896 hit

-5-[橙紫] ページ50

うおおおおおい

消えないでがんばれ、インターネット太郎くん!!!

※一回作品が更新されずイライラしている状態にあります。作品も理想の完璧形態が消去されたので、どうなるか分かりませんが、ご了承くださいませ。

--------------------------------------

ななもり。side

「「「「「王様だーれだ」」」」」

莉「おーれだっ!」

さ「なんだよ莉犬かよ」

莉「なんか文句あんのかよおみゃえwwww」

……莉犬くん、酔ってるけど大丈夫なのかな?ちょっと心配だ…

あと、

こ「んぉ〜…めいれいなんにすんの?」

ころちゃんも心配だ…

莉「4と5で愛してるよゲーム」

うっわ

……って

な「俺、5番だ……」

ジ「4……ってなーくんか、ならラッキーやな」

すると、莉犬くんの目がきらんと光った。

まるで、獲物を捉えたように。

莉「………なーくん、5番なんだぁ…」

な「………うん、そ、そうだけど…?」

莉「ジェルくん」

ジ「ん?」

莉「床ドン追加」

ジ「おっけー」

な「…………は?」



すると、

ドンッ

な「っ、!?」

ふわりと押し倒される感覚がし、ぱっと上を見上げるとそこは、

ジ「………ふふっ、なぁーくーん」

くすりと笑うジェルくんの整った顔で、いっぱいだった。

な「!?」

そのまま、顔をぐいっと近寄せられる。

ジ「なぁくん」



ジ「愛してる



小さく呟かれたそれは、俺の顔を熱くさせるのに、充分すぎた。



な「…………っ///////////」

ジ「っはい、これで俺の勝ちやろ?」

な「っ!」

そうだ、これ、愛してるよゲームだった…!!

な「っ負けた!!!」

こ「なぁにさらっとまけてんのぉwやっぱりジェルくんが好きなの?なーくんってw」

な「す、!?////」

そんなんじゃない、恥ずかしい…!!

さ「お?なになに?アオハル?」

莉「おあついねぇ」

ジ「さっき照れまくってたお前らが言うんかい」

莉「!?なっ!?/////」

る「あっ、りーぬ照れたwww」

莉「っう、るっさい!!!!/////」





---------------------------------------

終わった!!!

次は、3ですね!!

三ヶ月くらいでもう次かぁ……

時間の流れって早いもんなんですねww

ではでは!

BL集の3にも!是非!遊びにいらしてくださいね!





読んでくださったすべての方に感謝を込めて

杠-ゆずりは-

この小説の続きへ→←-4-[黄青]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stprBL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杠-ゆずりは-@発狂同盟 - キッちゃんさん» 人間って頑張れば10分でBL書けるんだよ、知ってた!?((((わいの実演)))) (2020年1月15日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
キッちゃん(プロフ) - 杠-ゆずりは-@発狂同盟さん» ドンマイwww そんなことだってあるから まぁ、頑張れやぁ (2020年1月15日 22時) (レス) id: b714b63f3e (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - なぜ更新した内容が消えた?(発散できないイライラをここで晴らすスタイル) (2020年1月15日 22時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - キッちゃんさん» その言い草が方言ごっちゃになってんのすっげ気になるけどまあよし(だんだん適当になっていく)ありがとうん、お嬢さんも体調には気をつけて(と言いながら徹夜する学生) (2020年1月14日 21時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - ミカン星人さん» ああうんもうめっちゃそれなですわぁ…(((((なーくんの可愛さにもとから無い語彙力が更に低下した模様です)))) (2020年1月14日 21時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杠-ゆずりは- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuty/  
作成日時:2019年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。