検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:40,529 hit

-続き ページ49

莉犬side

さとみくんは、ただの友達。

ころちゃんも、ただの友達。

……な、はずなのに…



『選んでほしいんだけど』

莉「ふぇ!?」



……その日からアプローチが始まった。

こ「莉犬くん、荷物持つよ?思いでしょ、僕は大丈夫だから、ね!」

莉「い、いやそれは悪いよ…」

こ「いいからっ、ね?」

莉「……うん、ありがとう…」

……ころちゃんは前よりも優しくなった。

さ「りーぬっ、昼飯一緒に食わね?」

莉「ん〜、…まぁ、良いよ」

さ「ほんとツンデレだな!かわいっ!」

莉「は!?可愛くないし!」

さ「……そんなことねぇよ?」

莉「っな…!///」

さ「……照れてやんの」

さとみくんは、いつもより俺の事を雄の目で見つめている。

……茶化されることも増えたし。

さ「莉犬」

莉「は?何?」

さ「………好きだよ」

莉「!?っぇ!?」

さ「……かわい」

…………ころちゃんも、

こ「…そ、ういう莉犬くんの優しさ、僕は好きだけどっ…////」

莉「…ぅ、ありがとう…///」

照れながら言われると、なんだか俺も恥ずかしい気持ちになるし。

莉「…なんか俺、二人のことめっちゃ好きになってね?」

ぽわぽわする。

二人のことを考えると、ぽわぽわする。

莉「選ば、なきゃっ…」

こんなに愛されているのに、一人を決めなくちゃならないなんて、

莉「……っ俺は」

……あの人の微笑みに、いつか好意を抱いていたのかもしれない。



俺は二人を屋上に呼んで、言う。

さ「俺を選んでよ」

こ「ねぇ莉犬くん、僕じゃダメ?」



莉「……っ、俺はっ………!!」





……ねえ、この後俺が選んだ人、当ててみ?



さ「……っ」

こ「……ぁ」



+++++++++++++

続きを書くべきか悩んでます、意見くれると嬉しいです、御願いします…

続編です!ありがとうございましたぁぁぁぁぁあぁあぁぁ!!![作者]→←いつだってライバル。[桃青赤]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:stprBL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとろべりーみるく - これめちゃめちゃ好きです!後誕生日今日なんですね!何年前に書いたか分かりませんでしたが、お誕生日おめでとうございます。そして、生まれてきてくれてありがとうございます! (2020年5月28日 14時) (レス) id: 1b724982aa (このIDを非表示/違反報告)
結莉ぴょん - もうあなたは、天才です!リクエスト何ですがさとりーぬところんくんの3角関係を書いてください!よろしくお願いいたします (2020年5月1日 1時) (レス) id: 1102ff5121 (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - みーま。さん» おおお!見てくれたの嬉しいありがとおおおお!!!はっぴばーすでー!みまちゃんがこの一年幸せであらんことを!! (2019年11月6日 18時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
みーま。(プロフ) - わがままなーくん可愛い…。だけど勝負を挑んだ相手が悪かったね…!!きっとなーくんはこれからジェル君に愛され続けてこの勝負に負けてしまうのだろう…←(((さいっこう…ありがとう!! (2019年11月5日 22時) (レス) id: 6510f018de (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - あっ、10000hit…え、え?(困惑)ありがとうございます!読者の皆様のおかげで、念願の10000hitを達成しました!これからも末長くお付き合いいただけたら幸いです! (2019年10月25日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杠-ゆずりは- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuty/  
作成日時:2019年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。