検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,162 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「失われたパンツを求めて:superjunior編」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zawakit/

のつづきです。

ある日、誰もいない世界に取り残されたイェソン。
なぜ彼はそんな目に遭ってしまったのか。

そこに至るまでの、二日間のお話です。

心をこめて書いています。

しかしながら書いているのはキュペンです。


暇だ、どうしようもなく暇だ、
というときは、
コメントを書くと、よいことが起こると思います。

本当に超勝手な設定で話が進みますが、お許しください。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.28/10

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 兄さん(^○^)インテル入ってる……、古いネタ使ってしまいました。あ、うちインテルじゃなかったwもう少しで終わりますので、お時間あるとき、どうぞよろしくお願いします。いつもありがとうです>< (2011年8月27日 1時) (レス) id: f145d513a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - NANAMIさん(^○^)キュペンさんでもありましたか……本物は普通に格好よいですよねwイェソンさんももち大好きです!いつもありがとうなのです>< (2011年8月27日 1時) (レス) id: f145d513a2 (このIDを非表示/違反報告)
兄さん - インテル(笑)つぼりましたw入ってるって感じですね(・∀・)!なんだかドキドキですね(〃▽〃)鳩大活躍で、そしてギュの文章力w素敵すぎます(^^)沢山更新ありがとうございます☆ (2011年8月25日 13時) (携帯から) (レス) id: eccdb27c93 (このIDを非表示/違反報告)
NANAMI - なんだかすごい事になってきましたね…ますます続きが楽しみです^^ 涙が出ちゃいそうになったキュヒョンが可愛すぎますw 私イェペンでもあるしキュペンでもあるので読んでて本当に楽しいです^^ (2011年8月25日 5時) (レス) id: fae757f587 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きょろちゃん<(_ _)>いつもありがとう。よくわからないけれど、載せてもらえるならどうぞシクヨロです。私の中ではキュヒョンさんはSではないんですよ〜(^v^)きゃきゃきゃ。 (2011年8月25日 2時) (レス) id: f145d513a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2011年7月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。