検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134 hit
鬼滅大好き‼︎

鬼滅の刃アニメ勢‼︎

鬼滅の刃漫画勢‼︎

語り尽くそうぜ‼︎

どうもわたあめです‼︎

みんなで考察、雑談、いろいろやろうと思い
作りました‼︎

みんな‼︎

語ろうぜ‼︎

ではどうぞ‼︎執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 雑談 , 参加型   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヨ - 怒るかんな!許さないかんな!橋下かーんな!」とか言ってました。ちなみに好きなカプは、ぎゆしの、おばみつです。百合だったらアオカナ(アオイとカナヲ)、みつしの(みつりちゃんとしのぶちゃん)でっす!スイッチ持ってたらフレンドにならない? (2020年4月2日 9時) (レス) id: 3141c7b49a (このIDを非表示/違反報告)
イヨ - わたあめさん» はじめまして!イヨでっす!推しは胡蝶しのぶちゃんと甘露寺みつりちゃん、あとむいくんと伊黒さんでっす!最新話てわおばみつが死にそうになってるのを見て「あぎゃぁぁぁぁ!!クソォ!神ぃ!(ワニさん)おばみつが転生したら結婚させろよ!させないと僕キレるからな! (2020年4月2日 9時) (レス) id: 3141c7b49a (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 推しキャラなどバンバンどうぞ (2020年3月17日 0時) (レス) id: c03bca7657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。