検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:92,013 hit

何も出来ず、役に立てない -Episode four- ページ47

言われて中に入ってしまったが勝手に入った時よりかは招待された時の方が朝とは何かが違う気がする。これが招待済みの力、という訳か。

Aさんはちょっと待ってて、すぐ茹でるからと言うとその場に俺を座らせ、流しの方へと行ってしまった。朝は特に気にしなかったが、やはり先生の家の中の作りと同じの様だ。

…俺はどうしていればいいだろうか?何か手伝った方が良いのか?

Aさんは何か百面相しており、また悩んでいる様である。

…何かあるのであれば自分を頼って欲しい…そんな感情を持つのはおかしい事だろうか?

どうやら何かをまた棚から出そうとしているのようだ。ここは俺が行くべきだろうか。

「俺も手伝います!」

俺はその場から立ち上がりAさんの元に向かうがAさんは何故かそれを両手で止めようとしてくる。

「それ以上近づく事は許しません!!Youはお客、そこにsit down!」

俺に向けていた手を下に向けると急激に自分の体が重くなるのを感じ、その場にひざまついた。

彼女は俺が座った事により満足したのか、興味が無くなったのか下に向けていた手を戻し、元の場所に戻っていった。

…やはり、俺では頼りないという事なのだろうか?

Aさん、俺は貴方の為に何が出来ないのですか?俺では頼りないですか?

俺では…貴方を支える事は出来ませんか…?

…止めよう、虚しくなるだけだ。

きっかけは小さなもので -Episode four-→←彼女は何の為に?-Episode four-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , 逆ハー , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すぴさん» ですね・・・!! (2020年2月5日 22時) (レス) id: ca10bf24cf (このIDを非表示/違反報告)
すぴ(プロフ) - 煌さん» お仲間ですね…!!! (2020年2月5日 19時) (レス) id: 3dddd35678 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すぴさん» フオオオ(^q^三^p^)フオオオ (2020年2月5日 19時) (レス) id: ca10bf24cf (このIDを非表示/違反報告)
すぴ(プロフ) - 煌さん» 私北海道民ですよ……!!!! (2020年2月5日 18時) (レス) id: 3dddd35678 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハッ!もしかして私と同じ北海道民!? (2020年2月3日 19時) (レス) id: ca10bf24cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぴ | 作成日時:2019年9月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。