検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,267 hit

今からでも土下座してぇ、、by白うさ ページ38

今日、、、いや、思い出したくもないから詳細は書かないけど、ちょっと私が100%悪いことをしてしまいまして、、、


その相手は前も話したAくんなんですけど、、


なぜそのような行動をとってしまったのかということ、つまり言い訳を聞いてほしいっす。


もしも琥珀が見てくれてたら!!


あ、そういうことだったんだって思ってもらえると嬉しい。



あと話しの全貌が全然わかんねぇ、、ってなると思いますけど、気にせんといてください。



【言い訳一覧】


1、家庭科の話し合いのあとで疲れてたから


じつは来週やる家庭科の調理実習の計画立てがグダグダすぎて腹たってたんですよ。


2、幼馴染のPちゃんが居なかったから


Pちゃん今日休みで、、、。いつも5分休みに話してるけどPちゃんが居なかったからAくんの席に行っちゃったんですよ(琥珀がAくんの隣の席だから)



3、最近学校と家との線引が曖昧になってたから


これもなんか人のせいになっちゃうんですけど、、最近うしろのせきの1軍女子ちゃんが休みで、、、(1軍ちゃんと話してる時は家でみせない自分だから)学校と家との線引がよく分かんなくなっちゃったんですよ



4、最近Aくんが姉にみえてきた


1軍ちゃんが休みの間、「なんかAくんと姉、似てるくね??」と思ってしまって、、


[Aくんと姉の共通点]


・背が高い(は?)でも多分身長Aくんと姉同じなんじゃないかな、、

・笑い方

・笑ってる時の表情

・笑わなくなるタイミング(?)

・優しさ(Aくんの方がちょっと優しいけど)

・接し方(私に対しての)

・面倒くささ(これはAくんの方がめんどくさい)

・怖さ(Aくんは普段から怖いけど、怒ってる?ときは姉より全然まし。姉は普段怖くないけど怒った時普段のAくんぐらい怖い)


などなど、姉とAくんを重ねる節が多くなってしまい、姉にいつもやってること、、、やってても「いや、やるなし(笑)」で流してくれることをAくんにやったら今日起きたことになってしまって、、
あとそこまで悪いことだと思ってなくて、、


これが大体の言い訳ですね、はい。

改めて見るとあれだね、私社会不適合者だね。

とりまAくんごめんなさい!!

私素直になれない性格なの!!

だからAくんだけじゃなくてみんなにも思ってもないこと言っちゃたりしてると思う!!

いつも後々後悔してる!!

Aくんが不快に思ってたらぴえんだわ。

陽キャ敵にまわしたくない。

琥珀どうにかしてくれ!!

by綺羅→←綺羅ちゃんへby白うさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 優美 - ありがとう! (11月6日 21時) (レス) id: 434aba9101 (このIDを非表示/違反報告)
アヤメ(プロフ) - ハカだよ!了解! (11月6日 18時) (レス) @page1 id: 421ca013c7 (このIDを非表示/違反報告)
白うさ - おっけー分かった!! (11月6日 17時) (レス) @page1 id: 733585db8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神間咲良@虹色ジャス民、ゆで卵、白うさ、ぷりん、琥珀、ハカ、鬼羽。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2023年11月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。